落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年10月03日

■超ポケダン3
こないだ、ようやくED後のストーリーもすべて終わりました!
ネタバレ感想&ED後のネタバレイラストあります。
例によって、以下の文章はすべて白タグになってます。

↓↓↓
続きを読む >>

2015年09月26日

■超ポケダン2
今回は、超ポケダンの好きなBGMについて思いつくままに語っていきます。
前記事ほどではないですが長文ですのでお時間のある時にでも・・・。

ED後までのネタバレを含むので以下の文章は白タグです。
記事の下の方に、序盤ネタバレの自チームのイラストも。

↓↓↓
続きを読む >>

2015年09月25日

■超ポケダン1
ご無沙汰してます。1年以上ぶりかww
「ポケモン超不思議のダンジョン」、発売初日に買って一気に進めました。
今作は過去作と比べると難しくなってましたが、
ストーリー、音楽共にとても素晴らしかったのでまだの方は是非!!

わたしは、主人公:よもぎ(チコリータ) パートナー:きなこ(フォッコ♀)の
チーム:もちもち でプレイしました。

以下、ストーリーのネタバレ感想です。長文です。
EDまで語ってるのでクリアしてからご覧いただくのをお勧めいたします。
文章は白タグにしてます。
終盤のネタバレイラストも描きました。

↓↓↓
続きを読む >>

2014年07月05日

■XY
klefki.jpg
うちの色クレッフィの「ちゃむ」です!由来は「チャーム」です。
隠れ特性のおんなのこですーw
ゲットした当時は、全然ボールにこだわりがなかったので(今は少しありますが)、
見つけた瞬間に即クイックボールを投げたのです。
ただ、この子の色ならクイックボールも似合いますねw

XYは色違いのポケモンに会える確率がグンと上がったので、
今年の1月くらいまで集めるのにハマってましたw
勿論、さらに確率を上げるアイテム「ひかるおまもり」もゲット済みです!
(※全国図鑑を完成させると博士から貰えるアイテム。)
TVを見ながら、作業しながら、移動中、etc...
ひたすらサファリに入ったり、あるいは群れバトルを繰り返したり。
あとは、連続釣りでゲットした子も結構います。
ボックスを全部色違いで埋めたときはものすごい達成感を覚えましたw
一番のお気に入りの子はヌメルゴンの「いちごみるく」かなー。
実は、XYではまだ国際孵化をちゃんとやっていないので、
今度気が向いたらチャレンジしてみようかなと思ってます。
ミラクル交換等で海外産ポケが手に入りやすいのも強みですよね。XYって。

-----

ところで「とうぞくと1000匹のポケモン」でハリマロンと全然すれ違えませんw
昨日はこんな田舎でも10人とすれ違えたのですが、
見てみると、狐狐蛙蛙狐蛙狐蛙蛙狐・・・・・何という事(´;ω;`)
というわけで、ステージ13で止まっちゃってますw
もっと数でゴリ押ししないとゲッコウガに勝てないかな…。

2014年07月04日

■上半期2
youjo.jpg
XYのメルヘン幼女すきです。可愛い!!

4月10日、地元にコストコが出来ました。
母が会員となり、わたしは家族カードを作ったのでしたw
当初そんなに行く事がないかな?と思っていたのですが、
現在までの時点でもう10回は行きました\(^o^)/
海浜公園や買い物のついでについ立ち寄っちゃいます。
フードコートの食べ物が破格の安さなので、
此処が出来てからはファストフードにほぼ行かなくなりましたw

今年の春は、何度も花見を楽しめました。
桜を見に行った日はすごく寒かったのですがちょうど見頃で、
見事な桜並木のトンネルを歩くことができました。
5月のGW中はとあるツツジの名所に行きました。
赤いツツジが一面に広がっていて、少し離れて見てみると
季節を間違えたかと思うほど真っ赤に染まってましたw
地元の海浜公園では4月下旬~5月中旬にかけて3回、
園内の名物の1つであるネモフィラを見る事ができました。
本当に青い絨毯のようで、特に晴天の下だと色鮮やかで最高でした!
地元にありながら、昨年まで1度も見てなかったのは勿体無かったです。
(花見とは少し違いますが)2度目のネモフィラを見に行く前日に
地元から少し北に位置する温泉に立ち寄ったのですが、
露天風呂に浸かっていた時、偶然にも
近くで打ち上げ花火があり、それを見る事ができました…!
花火はほんの数十発ほどでしたが、本当にラッキーでしたw

5月中旬は、デザフェス(1日目)に行きました!
ちょうど原稿に取り掛かるタイミングで、良い刺激を沢山受けました!
同人イベントと同様にお知り合い様方への挨拶回りもできました。
これまで直接出会えなかった方々ともお話が出来て、
緊張しましたがとてもテンションが上がっちゃいましたw

先月はひたすら原稿原稿原稿でした!
不運にも、同時期にマウスとペンタブの調子が悪くなってしまい
買い換えることになってしまいました…w
ただ、今回は早め早めに着手しはじめていたので、
どの作品も無事余裕を持って提出できてよかったです!

下半期も楽しみがいっぱいあるので、
昨年以上に一気に駆け抜けていきそうな予感がしますw

<< Preview | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。