落書き中心。たまに語るよ。
とっとこ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年02月07日

■ねつかぜ
okayuu.jpg
額に熱○まシート貼ってるんですよ。(

ひさしぶりにあの話見ました。第135話。
何度見ても突っ込みどころ満載ですね!!
何度見ても顔のニヤケが止まりませんね!!!!!///

今年は乾燥してるから風邪に注意しなきゃね><
うちでは、今年に入って家族全員2度ずつ風邪引きました。

拍手米返しは次の記事!で!!

2012年01月28日

■ふたたび
andevi3.jpg

天使と悪魔コンビ!今度は原型ですよよよ
描いてるうちに、このふたりが出てきた話見たくなりました。
確か旧130話がはじめてだったよね・・・あとは、はむぱら編以降。

今日の「でちゅ」はおハムばあさん初登場のマラソン回。
おハムばあさんは悟空だから()すっごいパワフルですよね!
そして木村くんがスポーツマンの鑑すぎて性格もいけめんでした(
羨ましすぎるぜぇろこちゃん!!!
ツイッタでも呟きましたが、この回はハム語が目立ちましたよねw
なまっていたけど「はむはー(こんにちは)」、それから「ひえビッチ(さむい)」とか
「ちゅ~ラブ~(あいしてる)」、「ばいきゅー(さようなら)」とかね!
ハム語を使うゲーム(第2弾)は2000年12月発売、
この回のリアルタイム放映は次の月である1月の後半だったはずだけど、
なぜこの回でごり押しするのかな?って思いました・・・w

2012年01月27日

■てんしとあくま2
andevi2.jpg

この子らもずっとデザイン変わらないナァ・・・(遠い目

2012年01月25日

■はつゆき
yukidarumatai.jpg

お久しぶりです。
先日夜 雪降りましたね! こっちでは(今年度)初めて見ました。
大人になると、雪が降ったことへの喜びというより
足や車のタイヤが滑らないかという心配を第一にしてしまうものですが、
この辺りではほとんど降らないので、雪を見ると
私は今でも子供のようにテンションが上がります!w

「でちゅ」の先週の話が雪遊びの回だったという事もあって、
大将+雪だるまの絵を描きたくなったので早速実行しました・・・w
あの話は大将vs.トラ兄の対決が見られるので眼福ですし面白いです!
あのふたりはもっとMMのように絡んでもいいのよ!!むしろ絡んで!!!(

2011年12月12日

■おつかれさま
ツイッタで一時的にアイコンに設定していたトン様の元絵ですw
急いで描いたんで、後でギターのバランスの悪さに気づきました(
そんでもって、お花がちゃっかりグラシデアっぽいです。さり気ない主張。

yomeicon.jpg

-----

かなりブランクあったのに早速昨日の記事に拍手いただけて嬉しいです・・ッ
ありがとうございます!!

>拍手米返し
米&お祝いのお言葉ありがとう!!!
12月迎えたと思ったらあっという間にこの日が来ましたよ・・マジ早い(;・∀・)
トン様は表情を余り表に出さないけど、欲に忠実に生きていればいいなと今も思いまs(
体は正直・・って なにそれえrいwwwww
ぶっちゃけ ハム太郎のもちもち感はすごく意識して描いてました
だから そのお言葉超嬉しい!!
これからも食べたくなるようなキャラを描けるようがんばりますsswww
ハム「ハム太郎なのだ!!」

<< Preview | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

