落書き中心。たまに語るよ。
銀魂

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月27日

■あんぱん
yamazaki.jpg

今週号のWJで銀魂読みました!山崎冬のパン祭り!
あんぱん食べたくなってきたじゃないかチクショー><
そして、スパーキングとページいっぱいのあんぱんで盛大に吹いたwww

途中、マヨたっぷりのラーメンを見せびらかしていた土方さんが
総悟の例に漏れず、兄弟ってのは片方がダメだともう片方はしっかり育つんだな
と言っていたのが何気に衝撃的でした・・・!
よかったね・・・よかったねミツバさん(´;ω;`)

---

昨日聴いた銀魂DVD特典ラジオCDの事を少し・・・ ↓

ヅラの中の人(ゲストだった)の石田さんが、めっさ可愛かったです・・・!!
ハートマーク使ったり裏声(?)使ったりしてさw
途中の「エリーが銀さんをどう思っているか」の問いに対する石田さんの答えに
ピー音が入ったのですが、何と答えていたのかが非常に気になります。
放送禁止用語使ってたんじゃないかなと思いますけどww
本人、「裏はドロドロしてるよぉ~(はぁと)」と言っていたからなぁ・・・

銀さんの中の人が「ヅラはペット」と発言したことに動揺を隠せません!!!1!
アレですけどね、きみは●ットみたいな感じで言っただけなんですけどね・・・
もし銀さんの台詞だったらと考えるとね・・はあはあ(((

現在、ニコ動で石田さんが出ているところだけうpされてるみたいなので
聴きたい方は是非探してみてくださいv



拍手米返しですー遅れてすみませんっ!

>23日12時の方
貴方の描くロコンには負けますよ~><でも嬉しいです!ありがとうございます////

>23日22時の方
わわーっこちらこそお久しぶりです!!
絵日記オンリーの頃に超お世話になった事、今でも勿論鮮明に覚えてますっ><*
見てくださっていたなんて・・・!何かオラ興奮してきたぞ(((
そして・・まさかの銀魂同志!やったやった!!
アニメのサブタイトルの隅に書かれるカウントダウンの数字を見るたびに
不安が押し寄せてくるんですよねー;(でも映画は早く観たい・・という複雑な心境w)
下ネタやばかったですねw家では母と一緒に見てたので最高に気まずかったりww
私も野良猫篇、超大好きです!!今でも見直したりしてますしvv
あのシーンのヅラはやっぱり惚れますよね~////首から上だけはww
横顔のアップは原作に無かったのでアニメGJと言わざるを得ない・・・!
改めて米どうもでした!またのお越しを是非是非お待ちしてますーv

2010年01月22日

■猫魂2
nyantama2.jpg
肉球!肉球!

アニメ銀魂の野良猫篇、最高でしたー!!

特に、今回の作画がすっごい良くて・・・!流石、佐藤作監クオリティ!!
呪いが解けた直後のヅラのイケメンぶりが半端なかったわ(*´Д`*)
あと何より、猫たちの魅力がより一層増していたように感じます。

演出にも泣かされたっ( ;∀;) イイハナシダナー

でもアレですね、
ヅラが本格的に「残念なイケメン」の仲間入りを果たしてしまいましたね!w
だってアレですよ、アニメでもモザイクデビューしてしまいましたもの><
それでも、私は大好きですがww これくらいでは全然冷めません。

それから・・・
おい、冒頭のバカ皇子wwwww
アニスタは本当にバカ皇子好きだなぁいいぞもっとやれ!

2010年01月13日

■猫魂
nyantama.jpg
/ヅラお前、なんで猫になってもそんなにサラッサラなんだよ本当何なんだよ\

今更ですが先週の話題を・・・

先週、アニメ銀魂でついに猫化ネタが来ましたv
この話はWJで見たときからかなり好きだったので、アニメを録画したものも、何度も見てます!
もう10回以上は軽く見ましたw 勿論、今日BSJで再放送されたものも。
何度見ても飽きないくらい面白いです。

猫銀と猫ヅラかわいい!
九ちゃんなにこれかわいい!!
顎を撫でてもらってるホウイチの表情が愛しすぎる!オッサン猫なのに!!
そして、猫の仕草がアニメになって可愛さがグレードアップ・・・!!!!!1
しかし近d・・ゴリはブサキモイ!w(褒め言葉です)

私は犬派なのに猫派に転がりそう・・ってもう何度か言った気がするけど、
今度こそヤバイです!可愛すぎるんですもの(*´Д`)
ううう・・空知先生並びにアニスタは猫派を増やす気かっ・・・

お妙さんの早口具合とかが気になったけど、話のテンポがかなりよかったですw
でも、その一方でカットされてしまった台詞が多くてちょっと残念でした(´・ω・`)
特に、冒頭の危ない語りとか「いや誰でも気づくよお妙もトシも総悟もみーんな・・」とか。
というかカットなしで全部喋って欲しかった!

あと、沖田さん土方さんの表情がさらに憎ったらしくなってて笑いました!
アニスタはやっぱり顔芸させるの好きでしょ!?w

3Z仕様のED、かなーりアツかったけど
サブタイトルでのカウントダウン含めて、見ると切なくなってきます・・・><
いずれにしろストックの関係で今度こそ終わるだろうということは分かってますが。
4月公開の映画は早く観たい!でもアニメは終わって欲しくない。ジレンマすぎる。

まぁ・・とにかく今はアニメを楽しむことにしよう!
明日はバイトがあってリアルタイムで見られないけど、録画したのを見るのが楽しみですー♪

2009年11月04日

■ぐらたん遅刻
この記事はブロとものみ閲覧できます

2009年10月23日

■祭りの予感
この記事はブロとものみ閲覧できます

<< Preview | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

