落書き中心。たまに語るよ。
ジュエルペット

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月14日

■アメリ
ameri.jpg

ジュエペのアメリちゃん!!
昨日のアニメのこの子、かっこいい&かわいかったですv
本編のフリフリ海賊コス好きだけど、中の人ネタで描いてしまいました\(^o^)/
アイリスちゃんコス!だから耳元のリボンも黄色いんですw

2011年07月30日

■えんじぇらぶら
ang-lav.jpg

数日前ツイピクにうpしたエンジェラ&ラブラちゃんの落書き、
何だかラブラちゃんが大きすぎたことに気づいたので修正しましたw
(これでもまだ大きい・・・)

ジュエペサンシャイン、ツッコミ所もコスプレも豊富で楽しすぎますv
今回の、この2匹の格好、可愛かったぁぁ・・・///
次は、人魚コスが見られるんですよーッ たまらん!!たまらん!!

-----

>拍手米返し
ごめんなさい>< 基本、リクエストは受け付けていないんです・・・!
好きキャラやCP関連だとうっかり受けてしまうことがあるかもしれませんが(ぁ
あと、ERO方面は、やりすぎると此処を消されかねないので・・・\(^o^)/
せっかくコメントくださったのに申し訳ないです!

2011年06月18日

■おぱーる
opal.jpg

サンシャインのオパール、いいですね・・・っ
伝説のジュエルペットらしい神々しい感じも好きだったけど、
こっちの天然キャラがマジ萌えるww

仕事から帰ったら、夜中にこっそり下の記事に何か追加しようか考え中(

2011年06月16日

■ちゅどーん
ハムもジュエペも、OPのケツ振りがけしからんよね(・∀・)
同じくケツを振る某国グループに負けない魅力があると思うのです(

rubyy.jpg

ジュエペのルビーちゃん!! 1期のキャラが一番好き・・・ww
白背景なら上下切れてないほうがよかったですね うん(

2011年06月10日

■がーねっと
またジュエペから!ガーネット描きましたv

garnet.jpg

この子も可愛いですよねーというか皆可愛いのですが(
サンシャインでは、貧乏で努力家っていうキャラ設定が加えられてましたねー!
個人的には好感度うpしました・・・ww
あと、1月の誕生石のキャラだから、愛着湧くんです・・・(´ω`*人)

<< Preview | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

