落書き中心。たまに語るよ。
ポケモン

--年--月--日

■スポンサーサイト

2015年10月03日

■超ポケダン3
こないだ、ようやくED後のストーリーもすべて終わりました!
ネタバレ感想&ED後のネタバレイラストあります。
例によって、以下の文章はすべて白タグになってます。

↓↓↓
続きを読む >>

2015年09月26日

■超ポケダン2
今回は、超ポケダンの好きなBGMについて思いつくままに語っていきます。
前記事ほどではないですが長文ですのでお時間のある時にでも・・・。

ED後までのネタバレを含むので以下の文章は白タグです。
記事の下の方に、序盤ネタバレの自チームのイラストも。

↓↓↓
続きを読む >>

2015年09月25日

■超ポケダン1
ご無沙汰してます。1年以上ぶりかww
「ポケモン超不思議のダンジョン」、発売初日に買って一気に進めました。
今作は過去作と比べると難しくなってましたが、
ストーリー、音楽共にとても素晴らしかったのでまだの方は是非!!

わたしは、主人公:よもぎ(チコリータ) パートナー:きなこ(フォッコ♀)の
チーム:もちもち でプレイしました。

以下、ストーリーのネタバレ感想です。長文です。
EDまで語ってるのでクリアしてからご覧いただくのをお勧めいたします。
文章は白タグにしてます。
終盤のネタバレイラストも描きました。

↓↓↓
続きを読む >>

2014年07月05日

■XY
klefki.jpg
うちの色クレッフィの「ちゃむ」です!由来は「チャーム」です。
隠れ特性のおんなのこですーw
ゲットした当時は、全然ボールにこだわりがなかったので(今は少しありますが)、
見つけた瞬間に即クイックボールを投げたのです。
ただ、この子の色ならクイックボールも似合いますねw

XYは色違いのポケモンに会える確率がグンと上がったので、
今年の1月くらいまで集めるのにハマってましたw
勿論、さらに確率を上げるアイテム「ひかるおまもり」もゲット済みです!
(※全国図鑑を完成させると博士から貰えるアイテム。)
TVを見ながら、作業しながら、移動中、etc...
ひたすらサファリに入ったり、あるいは群れバトルを繰り返したり。
あとは、連続釣りでゲットした子も結構います。
ボックスを全部色違いで埋めたときはものすごい達成感を覚えましたw
一番のお気に入りの子はヌメルゴンの「いちごみるく」かなー。
実は、XYではまだ国際孵化をちゃんとやっていないので、
今度気が向いたらチャレンジしてみようかなと思ってます。
ミラクル交換等で海外産ポケが手に入りやすいのも強みですよね。XYって。

-----

ところで「とうぞくと1000匹のポケモン」でハリマロンと全然すれ違えませんw
昨日はこんな田舎でも10人とすれ違えたのですが、
見てみると、狐狐蛙蛙狐蛙狐蛙蛙狐・・・・・何という事(´;ω;`)
というわけで、ステージ13で止まっちゃってますw
もっと数でゴリ押ししないとゲッコウガに勝てないかな…。

2012年05月27日

■ポケ化
ibpoke.jpg
恐怖で尻尾がゾワゾワ!!

・・・ごめんなさい(
他に合いそうな子いるかな?

<< Preview | Blog TOP | Next >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

