落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2015年10月16日

■優等生
超ポケダンのイラストを描きました!
序盤から登場するちっちゃな優等生のニャスパーです。
大して語ってませんが、イラストも文もネタバレ満載なのでご注意ください。
文は例の如く白タグで隠してます。
(※閲覧の際はEDまでクリア推奨)


↓↓↓


今回描いたイラストは、超ポケダンで2番目にショッキングだったシーンです。
先の記事でも言及した、ニャスパーの裏切りです。
(因みに1番ショックを受けたのは石にされたラティ兄妹を発見するシーンです)
笑顔が恐すぎる・・その後、二重スパイである事をバラす場面や
ED直前の和やかな場面でも同じ笑顔グラを見れますが、
正直この場面を思い出してしまってつらかったですw

ニャスパーって村の子どもの中で群を抜いて強いし頭も良いですよね。
咄嗟に機転をきかせたところが何度かありましたもんね。
こうして裏切ったふりをして調査団との二重スパイをやってのけましたし。
あと、デデンネと同じような事(テレパシー)もできますし・・。
最後、あのまま調査団のメンバー入りをすると思っていました。
きっと、同じ事を考えていたのはわたしだけではないはず・・・w
でも、彼女ならもっと大物になれそうですね。

普段1匹で暮らしてて、単独で動く事が多い子でした。
特に、村の皆が石にされてしまった後・・本当の孤独の中で
頑張ってきたんだなぁと思うとこちらも泣けてきます。
感極まって号泣する彼女の頭をそっとなでて、「よく頑張ったね」って
声をかけてそして優しく抱きしめてあげたかったです。主人公として。
そこは、ジラーチやダンチョーみたいなハグはしないように!w


pmdnyasupa.jpg

ニャスパー「ゴメンね!( ◠‿◠ )」

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日も1日 | Blog TOP | だど! >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

