落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2015年10月14日

■だど!
今回もイラスト描きましたー。
大した事は綴ってませんが、下の文のネタバレ部分は白タグで隠してます。

拍手コメントありがとうございます!!返信文も白タグです。

>6日21時の方
お化けが弱点・・なるほど!そういう発想に辿りつきませんでした・・
そこにお気づきになるとはすごいですね!!納得です♪
こうして何気ない部分にも伏線が張られてる超ポケダン、
本当にストーリーが丁寧に作られてるんだなぁ、と思えますね!


今回描いたイラストは、超序盤のシーンで、
オーベム3匹(ちっちゃいw)に追われてる主人公とコノハナです。
このイラストのコノハナは、主人公がちゃんと後ろを付いてきているか
見ながら走っている・・っていうちょっとした裏設定がありますw
コノハナ視点の物語も見てみたいなぁ。
操られていたときに彼本来の心が残っていたかどうか知りたいし・・。


ツイッタでも言いましたが、この2匹は草タイプ同士で頭に葉っぱが生えているという
共通点があるので、本当に親子に見えて良い組み合わせですね♪
最近主に二次創作の影響でコノハナ株が上昇し続けています。
まさかコノハナに注目する時が来るとは思いませんでしたね・・w
やっぱり・・ポケダンのちからってすげー!!
第一印象が「ちくび!!!!!1」でごめんなさい・・・orz
また、「よく出来ましただど♪」って言われたい・・・orz






nigeru.jpg

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 優等生 | Blog TOP | クライマックス >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

