落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年07月04日

■上半期2
youjo.jpg
XYのメルヘン幼女すきです。可愛い!!

4月10日、地元にコストコが出来ました。
母が会員となり、わたしは家族カードを作ったのでしたw
当初そんなに行く事がないかな?と思っていたのですが、
現在までの時点でもう10回は行きました\(^o^)/
海浜公園や買い物のついでについ立ち寄っちゃいます。
フードコートの食べ物が破格の安さなので、
此処が出来てからはファストフードにほぼ行かなくなりましたw

今年の春は、何度も花見を楽しめました。
桜を見に行った日はすごく寒かったのですがちょうど見頃で、
見事な桜並木のトンネルを歩くことができました。
5月のGW中はとあるツツジの名所に行きました。
赤いツツジが一面に広がっていて、少し離れて見てみると
季節を間違えたかと思うほど真っ赤に染まってましたw
地元の海浜公園では4月下旬~5月中旬にかけて3回、
園内の名物の1つであるネモフィラを見る事ができました。
本当に青い絨毯のようで、特に晴天の下だと色鮮やかで最高でした!
地元にありながら、昨年まで1度も見てなかったのは勿体無かったです。
(花見とは少し違いますが)2度目のネモフィラを見に行く前日に
地元から少し北に位置する温泉に立ち寄ったのですが、
露天風呂に浸かっていた時、偶然にも
近くで打ち上げ花火があり、それを見る事ができました…!
花火はほんの数十発ほどでしたが、本当にラッキーでしたw

5月中旬は、デザフェス(1日目)に行きました!
ちょうど原稿に取り掛かるタイミングで、良い刺激を沢山受けました!
同人イベントと同様にお知り合い様方への挨拶回りもできました。
これまで直接出会えなかった方々ともお話が出来て、
緊張しましたがとてもテンションが上がっちゃいましたw

先月はひたすら原稿原稿原稿でした!
不運にも、同時期にマウスとペンタブの調子が悪くなってしまい
買い換えることになってしまいました…w
ただ、今回は早め早めに着手しはじめていたので、
どの作品も無事余裕を持って提出できてよかったです!

下半期も楽しみがいっぱいあるので、
昨年以上に一気に駆け抜けていきそうな予感がしますw

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< XY | Blog TOP | 上半期 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

