落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年07月03日

■上半期
kasashaymin.jpg

今年の上半期についてざっくりとまとめてみます。

2月の上旬、泊りがけで東京方面に行ってたのですが、
何とその日はまさかの大雪なのでした!!!
前から決めてた予定だったので強行突破したものの、
やはり、大都会の積雪の中をひたすら歩いたり
大雪による交通麻痺に翻弄されたりして、
地元に帰ったらクタクタになってしまいましたね…w
でも貴重な経験をさせていただきましたw
それに、普段の土日ならかなり混んでいるであろう場所が
ガラッガラだったので、そこは快適に楽しめました♪
多分このような事はもう無いだろう…と信じたいです(
あと、長靴の大切さを思い知った2日間なのでしたw

3月の下旬、2泊で栃木オフ(2回目)に参加しました!
1日目は佐野市に行き、ご当地グルメを満喫した後
栃木が誇る超可愛いゆるキャラ「さのまる」に会いに行きました!
さのまるはきゅるんとしたおめめがたまりません///
人気者ゆえ一緒に写真を撮ってもらうチャンスは掴めませんでしたが
この目でさのまるの可愛い姿をしっかり焼き付けてきました。
2日目は初めて那須ハイランドパークに行きました!
何種類ものコースターに乗れて楽しかったです♪
当時「体の不思議」的な期間限定の催しがあって、
その中の、「屁をこきそうな人のお尻にタッチするゲーム」が
気になってしょうがなかったのですが
ずっとお子様が占領してたのでできませんでした…w
3日目はどうぶつ王国とアルパカ牧場に行って動物充しました!
一昨年のオフに参加した時は、夏だったので
ほとんどのアルパカが毛を刈り取られた状態だったのですが
今度はもふもふのアルパカ群を見られてよかったです。
どうぶつ王国は、動物園とは違い、触れ合いが主体なので
心ゆくまで可愛い犬猫とも触れ合う事ができるのです。
もしかしたらカフェよりお得なのかも!?と思ってしまいますw
お世話になったお3方とも、3日間ありがとうございました!!

4月以降の話は次の記事に持ち越しますw

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 上半期2 | Blog TOP | 原稿いろいろ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

