落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年03月19日

■3/3
angelabra.jpg

エンジェラブラ♡ (クリックで原寸)

今月3日、ポケセンで買い物した後イベント(もふけっと)の会場に行きました!
・・っていっても何か買ったわけではなくw
最初から交流だけが目的で行ったのでした・・・w
イベントのカタログは売り切れていてフリーで入場する事ができてラッキーでした(

その後みんなで伝説の唐揚げの店で呑みしたり
ドーナツ食べつつ某氏のスケブごりごり描いたりしました!

みんなと色々面白いお話ができてよかったですヽ(*´ー`)ノ
それにイラストやぬいぐるみを頂いちゃってマジ感謝なのです!!

次の機会でも楽しい時間が過ごせるといいなぁっておもいます♪

-----

拍手米返し!かなり遅れてすみません!

>(去年6月のコメント)
わああ嬉しい言葉ありがとう!!///
最初は公式に似せて描いてたつもりだけど、
段々自分の絵柄で描けるようになってきたようでよかった!


>(1月のコメント)
おおおっお久しぶりです!!勿論覚えてますよっっ(*ノωノ)
お誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!!///
冬コミいらしてたんですね・・!その上作品を見て頂けていたとは!!
作品のご感想まで頂けるなんてマジ嬉しいです感謝です///
去年は自分でも信じられないくらい多くオフ活動しておりましたw
これからも楽しくお絵かきしていけたらと思います!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 原稿いろいろ | Blog TOP | 2012 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

