落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年12月31日

■2012
simeshaymin.jpg

おひさしぶりです。
いろいろありすぎました。2012年。
ここまで充実した年は、もうないかもしれません。

今年は、まわりの方々に毒されてすっかりぱんつクラスタとなってしまいました。
その証拠が↑です(
そして、最近わたしと某氏名義の企画で、ぱんつポケモン本が出てしまいました。
エイプリルフールの嘘企画がまさか現実になろうとは。
本当に驚きました!こわすぎです・・・▽

時間ないのでざっくりまとめ。
・同人イベント一般参加4回 ふぁーすと3、夏・冬コミ、ポケオンリー。
 5月のけも○ットなんてなかった!
・11月のデザフェスも一般参加
・いくつもの同人誌にゲスト参加
・これまでほとんど行った事がなかった栃木に、今年だけで4回行った(うち2回一泊以上)
・ピューロランド遠征3回
・もちろんポケセンにもいっぱい行った
・4月の名古屋オフ
・8月の二子玉川花火オフ
・9月の浅草オフ
・10月に、10年以上ぶり?に水族館行った

まだあると思います(^o^三^o^)
今年はいっぱいオフ等に参加してたので、常に財布と通帳が悲鳴を上げてましたが、
その分とっっっても楽しい思い出をいっぱい作る事ができました!!!
しかも、異性と1対1のオフ・・ってのが何度もあって、
まるでいろんな方とデートしまくれたような感覚でしたwwマジリア充ww
まさに夢のような、あっという間に過ぎた1年間でした!!!ヽ(*´ー`)ノ
交流したみなさんに本当感謝です。ありがとうございました!!!

来年は、今年よりは控えめになるかなぁとは思いますが、
また色々参加できればいいな・・って!

みなさん、来年もどうぞ宜しくお願いします(深々)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 3/3 | Blog TOP | twins >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

