落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月23日

■♪
今日も人間練習という名目でこのふたりを描いてしまいました。
・・練習といっても全身入らなかったけど(
どうしても、身長差を!描きたかったんです!!

ib-raku2.jpg

本編中では、ふたりが手をつなぎ始めるとしたら
イヴちゃんが一度倒れてしまった後なのではないかと思ってます。
それまではずっと普通に並んで歩いていたけれど、
悪夢を見て恐くなってしまったからそのようにお願いしたのかな・・とか
あるいは逆にそう言われたり・・とか、妄想したら止まりません(^o^三^o^)
実際手をつないでいるかどうかは分からないんですけどね!w

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< エルチュリ | Blog TOP | きになるきになる >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

