落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月16日

■in那須
自パソがなぜか突然ネット接続できなくなりました。
勿論ツイッタのクライアントやスカイプは使えず。
いつまでこんな状態が続くのか・・・!><
古い共用パソは使えるので、自パソで描いたイラストをUSBで移動させて更新しました。

lemonmilk.jpg
※今回はレモン牛乳は飲みませんでした。

11日午後~13日午前まで家族で山歩き旅行してきました!
場所はお隣の県の那須方面でした。恐らく2度目?
ずーっと前に、ホテルニュー○原行ったとき以来でしたw

11日、まずはアウトレットに行きました。キレイなところです!
可愛い犬を散歩させている人が多い印象がありました・・・(*´∇`*)
私は、自分へのお土産代わりに服とアルパカのぬいぐるみを買いましたw
場所が場所なだけに、山歩き用のスポーツ用品も結構あったのですが、
自分の好みのものは見つからなかったです><
そのアウトレットは、7月に店舗が大幅に?増えるそうです。ちょっと気になります!
夕食は、外も中もオシャレなイタリアンレストランで食べました!
とても混雑するらしい場所なのですが、ラッキーな事に空いてました。
普段食べない種類のパスタを・・という事でバジリコスパゲティと
カルボナーラ、あとピザとガーリックトーストを頼みました。
どれもとても美味しくて、正直まだ食べたりなかったですww
ラザニアが売り切れてたのが惜しかったです>< 食べたかった・・!

12日朝、身支度を済ませた後すぐに山に行ったのですが、
何と5月にして雪に見舞われた上に、すさまじい強風が吹き荒れていたので
当然ロープウェイには乗れず、山歩きを断念せざるを得ない状況になりました。
その後、南ヶ丘牧場を探索して500円のソフトクリームを私が1個買って
家族で回して食べましたw 1人1個じゃ勿体無いお値段。
とっても濃厚でした!!ミルクというよりバターみたいなお味!!
あと、トリックアート美術館にも行きました!
トリックアートには結構興味があったので、楽しめましたww
複数の人数で行って、写真を撮り合って楽しむような場所なので、
1人で行くのはオススメできないかな・・・!?w
勿論、運動せずホテルに戻るわけにはいかないので、
歩けるようなコースを探し出して、ひたすら歩きました!
つつじがとても多いところを2ヶ所ほど歩きましたが、
残念ながら、今年は遅めなのかほとんどがまだつぼみの状態でした。
昼食は、あらかじめコンビニで買ったおにぎり2個ずつを、
ウォーキングの最中に、座って休めるところで食べましたw
夕食は、ホテルの和食レストランでとりました。
お高い割には大したものが出なかった気が・・・げふんげふん
でもお味は上品で美味しかったですー(*´Д`)

13日は快晴。前日と同じ流れで山に行ったら、山も嘘のように晴れていて
眺めも全然雰囲気が違っていて、まるで別な場所に来たみたいでした!
ロープウェイに乗り、いざ山歩きへ・・・!
しかし、山歩きのコースは予想以上に険しく、石がごろごろして歩きにくくて
砂みたいな地面に足を取られてなかなか先に進めませんでした。
そのときの私の足取りは、すごく危なっかしい感じだったらしいですw
しまいには、途中で気分が悪くなってしまったので私だけ待機してました。
その後比較的楽に行けるほうのコースに変更することになりました。
(※山歩きした茶臼岳というところは、コースが分かれているのです。)
そのコースは、苦戦しながらも何とか往復で歩く事ができましたが・・・
普段からの運動不足を悔やむ私なのでした。
山歩きの後は、チーズガーデンでお土産を買って帰りました。
チーズガーデンは試食がもう大盤振る舞いって感じで、店員さんが
ホールのチーズケーキ等を次々1口ずつに切り分けて出してました。
こんなに試食を出して大丈夫なのか・・とも思ったんですが、
ケーキはバンバン売れるので商売は成り立っているのでしょう・・w
試食だけのつもりだったのについ買っちゃった、っていう人が多そう!

とても充実した3日間でした!!
また那須に行きたいです・・というか行きますよ(´ω`*人)

-----

>拍手米返し
わわ!!何ともご丁寧なコメントありがとうございます!!///
実は記事見てくださったらラッキーだな、とは考えていたのですが、
まさかコメント頂けるなんて!嬉しいですッ(*´∇`*)
あ!メールについてはお気になさらずっ大丈夫ですよ><
エンジェラとラブラちゃんへのお褒めのお言葉もどうもです!
2匹にはいつも太陽のようにニコニコして欲しいものですv
改めて、こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
お渡ししたお菓子、お口に合ったようで安心しましたw
えっもしかして今度宇都宮行くときお会いして頂けるんですか・・!?
もしそうなら週末に合わせて行くので都合が合えば是非是非また宜しくです!!
しかも、私の希望を聞いて頂けるなんて・・・っ本当ありがとうです!!
今からワクワクが止まりません!私も楽しみにしてます///
ちなみにまだ詳しい日にちは決めていないので、
その辺りの話は後日スカイプかメールあたりで・・・(
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< おとちゃん | Blog TOP | 12月の事。 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

