落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月11日

■12月の事。
hatimakituta.jpg
東北に行ったときゲットした、ちからのハチマキツタちゃん。
(何も見ずにハチマキ描いたけど、実物はもっと短いらしいです・・・w)
実はまだ配達員さんお待たせしてます。ごめんなさい!

えっと・・先日「割愛」とか言いましたが、
12月に参加したオフの事も記事にすることにしました・・・w
どちらのオフもすごく楽しかったです!!
・・というか。もう半年近く前の話なのですね。早い。

12月4日。
この日は、オープンしたポケモンセンタートウホクに行ったり、
遠征組+東北地方在住のフォロワーさんたちとお会いしたりしました!
何とお会いした全員が初顔合わせの方でした!!初めてのオフ以来・・・!
憧れのor気になっていた絵描きさん等が集結しててずっと緊張してましたww
特に、pixiv登録以前からのながーいお付き合いである某Oさんや某Hさんと
すごくお会いしたかったので、ひたすら感動してました・・・!
オンで知り合ったのが2008年で・・この日まで・・長かった!!
表では平静を装ってましたが、心の中ではめっさ興奮してましたっ///
皆さんによる神絵の見せ合いも圧巻だったなぁ・・・
私は基本「かわいい!」「すごい!」としか言ってなかったような気がしますw
本当はできるだけ多くの方とスケブ交換したかったですが、
時間の関係で、某Pさんのスケブにだけシェイミを描かせていただきました・・w
(いつか是非、東北勢の皆さんとスケブ交換したいです!!)
あと、私から皆さんに、手製のポケモンラミカ3枚ずつお配りしました。↓
NEC_0114.jpg
徹夜で作ったのですが、周りを切り取る余裕までは無かったのです。(
喜んでいただけてよかったです・・・///
交通の不便さ+ポケセンの大行列(4時間半並んだ)で大きく出遅れたので、
皆さんと交流できたのはほんの2,3時間ほどでしたが、
かなり濃い時間を過ごす事ができて楽しかったです!! 
この日に皆さんから頂いたイラストやマスコット等は、勿論大切に保存しております///
今もたまに眺めながら、東北での思い出に浸っておりますw
また是非東北地方行きたいです!! 再び仙台か、あるいは岩手の盛岡!?(
常磐線が仙台まで動いていればなぁ・・多少は不便さが緩和されるんだけど(´・ω・`)

12月22日。
この日は、ピューロランド(2回目)行きました!
主催の某Pさん以外の方々が初顔合わせでした!
特に驚いたのが・・何といってもイケメンの某Rさん!超美人の某Mさん!です。
オフだと普通なんですけれど(多分)、お会いした後でツイッタの発言を見ると・・(
何というか・・この界隈のこわさ、奥深さを感じました・・・ww
さて、ピューロはどうだったのかというと、勿論面白かったです!!
クリスマス直前ということもあって、キャラがそれに合わせた可愛い格好をしてましたv
サフィーちゃんめっちゃ可愛かったなぁーもふもふ(*´∇`*)
パレードも、冬にピッタリな幻想的な演出で終始うっとりしてました///
ゲーセンでは某Tさんにエンジェラのクッション頂きました///ありがとうございます!!
というか皆さん、音ゲーだけでなくクレーンゲームも上手すぎでしょう!!w
確かこの日も、一部の方々はひたすら「まほエプ」に次々と100円玉を吸い込ませて
いたものですが、まさか当時は自分もそうなるとは夢にも思っていなかったでしょう。
皆さんから、本当にたくさんステキなものを頂きすぎました・・・!!
感謝してもしきれないです!!(*ノωノ)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< in那須 | Blog TOP | 5/3&携帯 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

