落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月10日

■5/3&携帯
ameshaymin.jpg
先日、ケモノオンリーイベント「けもケット」に行ってきました・・が
あまりに待ち時間が長かったので、途中で離脱してしまいました><
6階のモンハウで力尽きました。というか時間が押していたというのが理由ですが;
イベントではスタッフの連携がうまくいってなかったらしく。
会場内の人数に余裕があっても、参加者の誘導がちゃんとされていなかったそうです。
そのような話を聞き、とても残念に思いました。
そして同行した某Fさん、某Tさんには本当申し訳なかったです・・・!
その後、会場近くの、皆が集まっていた某コンビニに顔を出す事になりまして、
そこでしばらくお話した後私は特急で地元に向かい、そのまま仕事しに行きました。
(※14時20分頃会場離脱→15時半頃帰りの電車乗車→17時20分頃出勤)

会場内にいらっしゃった某お友達たちとお会いしたかったです・・・!
もう半ばそれが目的だったようなものなので!正直言ってめちゃ悔しかったです!!!
出勤日じゃなければもうちょっと粘ることができたのに・・・クウウッ
しかし10人以上?ご挨拶して名刺もお渡しできたので、良かったです(*´Д`)
前日に急いで名刺を刷った甲斐がありました・・・w
中でも、サークル参加の某Rさんと会場外でお会いできるとは思わなかったので、
(12月の東北オフ以来)またお会いできて本当嬉しかったです!!
服装にも共通点があってちょっとした運命を感じましたwまさかのしま○ら同士っ(
(し○むら、何気に掘り出し物があるのです!たまにお買い物しますw)
次の機会こそは、是非ともスケブ交換したいなぁ・・某Rさん///

やっぱりイベント参加は、早めのほうが良いのかな(´・ω・`)
それに、仕事のある日に無理して行くべきではないかもとも思ったり・・・
色々と学ぶ事が多かった1日でした!

皆様、先日はあいにくの天気の中ご参加お疲れ様でした!!

-----

あいにくの天気・・といえば、雨の中普通に使ったのがいけなかったのか
雨でかなり濡れたバッグの中に放置したのがいけなかったのか、
その日の深夜に私の携帯(N904i)が突如動かなくなりました。

本当に突然の事だったので、頭が真っ白になりました・・・!
今まで何度も落としたり失くしたりしたけれど、
そんな苦難を乗り越えながら5年近く行動を共にした相棒だったので・・・
しかも最近にしてようやく904i仲間を見つけたばかりだったので(

5年近いから寿命がきてもおかしくないかもしれないと思ったりもしました。
しかしとりあえず冷静になろう・・と、
友達が同じ状況になった時にやってた事を思い出しながら、
携帯から電池パックを取り出し、深夜→昼まで置いて乾かしました。
その後電池パックを元に戻し電源ボタンを押してみても、何も変わりませんでした。
もう駄目か・・と思ってショップに持ち込みに行く準備をしていたら、

何と!携帯のサブディスプレイに時計の表示が!!
「!?」 びっくりして確認したら、携帯が復活してたではありませんか!!

涙が出そうになるほど喜びました・・・!!本当によかった。゚(゚´Д`゚)゚。

一応ショップに持ち込んで点検&バックアップ&電池パック交換
やってもらいましたけどね! 異常なしのようで安心しました。

今回の事で、雨濡れがどんなに恐いものか十分に学習いたしました。
十分に気をつけていかないと・・・
そして今後とも宜しくね、私のN904i!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 12月の事。 | Blog TOP | 4/28 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

