落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月09日

■4/28
nikoanlb.jpg
最近エンジェラブラを描くのが楽しすぎる。

この日はポケセン(トウキョー)に行きました!!
ポケドールマスコットのエルフーンちゃんを3匹ゲットしました♪
バッグに付ける用、家に飾って鑑賞する用、保存用です。(
加えてエルフーンちゃんストラップも買ったから、レジの店員さんに
「エルフーンお好きなんですか!?」と聞かれちゃいまして、
私は興奮のあまり、「はい、お好きです!」と返しそうになってしまいました。
勿論「好きです!」と言い直しましたけどね・・・w
あとビリジオンドールやバチュルのストラップも買ったりとか。
ビリジオンドールは首をかしげてる感じでかわいいんですよー///
バチュルのストラップは手に乗せたりお腹をなめるように見たりして楽しんでますw

久々にめっちゃお話した気がします。マジ楽しかったです!!!
でも時間が進む早さも半端無くて、まだまだ話し足りない感じでしたw
またそのうち時間合う時にぜひぜひ遊びましょう・・・!!
1日お付き合い頂きありがとうございました>///<お疲れさまです!!


ぼっちじゃないポケセンって・・こんなに楽しかったんだ!!!(

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 5/3&携帯 | Blog TOP | 4/23 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

