落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月08日

■4/23
ribcinnamon.jpg
みんな大好きシナモンくん!
こんな可愛い仔が男の子だなんて、未だに信じられません。
百歩譲って男の娘ですよね。

4/23・・3回目となるピューロランド満喫してきました♪
主催の某Pさん、某Tさん、某Rさん、某Sさんとご一緒させていただきましたー。
私以外の皆さんは見事に年パスガチ勢です。こわいです。(最上級の褒め言葉)

今回はみらレボ等は行かず、キャラグリーティング中心(あとゲーセンw)に楽しむ
という形になりまして。でもすごく楽しかったです!!
信じられないくらい沢山のキャラと触れ合って写真を撮ってもらって・・・
暇な平日ならではのキャラ同士のじゃれ合い(?)や、
キャラが他のお客さんにちょっかいを出しに行く様子を見られて面白かったですw
(皆が、流石に慣れた感じでキャラと仲良さそうに絡む様子も見てて楽しかったなぁw)
しかも、予定に無かったエンジェラとも会う事ができたのです!!!///
何度も抱きしめたりほっぺにちゅうしてもらったり(!)2回愛してるよって言ったり!
普段超受け身な私にしては積極的だったかなと・・・///
抱きしめる・・といえば、メルちゃんの抱き心地は最高でした!(
NEC_0087.jpg
皆も、ピューロでメルちゃんに会えたら一度は抱きしめちゃいましょう!!
もふもふかわいくてあったかくてノックアウトする事間違いなしですw

近頃気になるカードゲーム「まほうのエプロン」もやってきました。
隣町で5000円分使ったばかりなのに、また1000円分カードをゲットしてしまいましたw
でも、エンジェラのまほうカード(レア)が出たので
この1枚だけで1000円以上の価値があるって思いました!!///
ゲームもやりました。ゲームの初プレイは・・・普通モードで560点ほどでした\(^o^)/
ガチ勢の某Rさんの化け物的な数字を見慣れてる身だとかなり低く感じる点数ですが、
果たして初プレイでこの点数ってどうなのでしょう・・・
まぁいずれにしても、次のオフの機会まで修行せざるを得ないです。(

その後、お会いするのは初めてなハム友達の某Yさんとドッキドキの合流、
駅近くのサイゼリヤで夕食をとりました。
某Yさん、私の想像以上に可愛らしい方でした・・っ(*´Д`)
そして皆の話は相変わらず面白かったです・・・ww 
私は聞き専だけど、前よりはちょっと話せるようになったかな・・・?
それにしても皆、スマホやiPad、デジカメ・・ハイテクな物を持っていらっしゃる!
皆の撮った写真や動画が面白くて、私も人を撮る事に興味を持つようになりました。(
でもまだしばらくは実践しないと思いますw

ピューロ、勿論また行きたいです!!
今度行くとしたら、ジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカル
が始まってからかな? 何とエンジェラもいるんですよー///行くしかない!!
初日はポケモンBW2の発売日でそれどころじゃないから、少なくとも次の週以降?
でもビイドロさん見納めたい気持ちも若干・・・(

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 4/28 | Blog TOP | 4/7,8 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

