落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月06日

■3/20
ここ数ヶ月、私にしては色んなイベントやオフ会等に出没してたので、
その中から抜粋して記事にしていきたいなと思います。オフレポ!
(本当は12月のオフ2回も記事にしたかったけど遅すぎだから割愛・・?)
参加するたびにもれなく交通費が飛ぶので金銭面がかなり痛いですが、
それ以上に楽しい思い出ができる喜びの方が大きいです。
これからも、お金と時間が許す限りできるだけ参加したいです♪

-----
pantsueevee.jpg

3/20・・ケモノオンリーイベント「ふぁーすと3」に一般参加してきました!

同人イベントへの参加は初めてでした。
目的は勿論、自分がゲスト参加したorかなりお世話になっている方のサークルさんに
ご挨拶したり、他の参加者さんたちと交流する事でした!
それから、何といっても某ポケモン本(+CD)数点!!

会場に入る前に心臓が破裂しそうになるほど緊張したり、
会場内で人の波に揉まれて移動に苦労したりと大変でした。
イベントは想像以上に人が多くて、サークル参加の方々(一部)とは
最低限の挨拶しかできなかったのが悔しいです。
(大規模のコミケだともっと余裕がなくなるんだろうなぁ・・・w)
私は、割と早めに会場を離脱して、お昼を食べに行ったり、
会場となった建物の1階で色んな方々とおしゃべりしたりしてました。
割と遅い時間に会場に戻れば、改めてサークル参加の方々と
交流できたかもしれないですね。ううむ。

今回は、差し入れ代わりにイラストを描いた色紙を6点持ち込んで正解でしたw
色紙とは、ツイピクにうpしたこれです → http://twitpic.com/8yw3dh
ちなみに、会場で色紙をお渡しした6人とは、
某Pさん、某Oさん、某Hさん、某(◞≖◟‿,◞≖◟‵ )さん、某(´゚Д゚`)さん、某(:3)卍さんです。
全員に喜んでいただけて、嬉しかったです!!頑張った甲斐がありますっ>///<

目的の物は無事買えましたし、イベント後の打ち上げ(?)を含め
様々な地方から集結した沢山の方々と交流できてとても満足しました!!
(初めてお会いする方も数多くて!!終始ドキドキしてました・・・///)
特に一緒に行動する事が多かった某Aさん!ありがとうございました(*´∇`*)
浜松町駅からの移動及びお昼もご一緒させていただいて、お世話になりました!
お会いしたときに差し入れ等下さった方々も、感謝感謝です!!
あと某お2方には本当に心からお礼申し上げます・・・!!

最後に。
・・この日に、某Jちゃんと初めてお会いして握手した事は一生忘れません(
そう、私も皆も大好きなあのハム友達・・いや大親友のあの子です!!((
あのね・・マジかわいくて・・笑顔がまぶしかったです・・・グフウ////
またチャンスがあれば今度はじっくりお話したいなぁ(´ω`*人)

-----

>拍手米返し!
わああいありがとうございます!!(*ノωノ)
こうしくん・・というかハム自体描くの久しぶりでしたが、
失神しかけるほど喜んで頂けるなんて///嬉しいです!!
ミニコーナーは何気に楽しかったから復活して欲しいですよね・・っ
特にレースコーナーの、MMの実況が面白くて・・・w

コメありがとうございました!!
またすぐに放置するかもしれませんが、更新頑張りますw
オフレポはこれ含め5記事ほど予定してるので、お楽しみにです♪
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 4/7,8 | Blog TOP | こっそり >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

