落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年12月12日

■12★12
おひさしぶりです。

トン様ハッピーハムハムバースデイ!!!!!

というわけでオチがログアウトした漫画らしきものを置いていきます。

1212birth2011-02.jpg

トン様は普段どうやって食料を調達しているんでしょうねw

今週の「ハム太郎でちゅ」で「とっとこ走れ!ハム太郎」が放送されます。
この話は、知る人ぞ知る神回なので、まだ見てない方は是非見ましょう。
見た事がある方も、一緒に楽しみましょう。

この話を神回と呼ぶ方の大半は、「感動する」「泣ける」と仰るでしょう。
私も勿論そう思いますが それ以上に
この2匹の中盤での絡みがたまらないんです!!!!!!!!

■コメント

■こんばんは [オズ]

実亜さん、お帰りなさい&お疲れ様です。


復帰一回目はハムタクロースですか(笑)。トン氏なりのロックなニックネームなんでしょうか(笑)


食料はアレですよ。ストリートライブとかのおひねりで生計を立てて…え?違う?


では。

■ [実亜(アイミ)]

遅れてスミマセン!!コメントありがとうです(*´∇`*)

彼だったらこういう場ではこう呼ぶのかな・・って色々考えた結果がそれですww
ハムなら、道端で生っている木の実とかでも十分生きられそうかなぁと!
しかし、ハムの世界でもストリートライブが本当にあったら楽しいですねw
実際の生活ぶりを覗いてみたい・・・!!

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< おつかれさま | Blog TOP | タイトルなし >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

