落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年10月09日

■読書の秋
nopukyu.jpg

今月に入ってからの「でちゅ」、本編終了後の歌が
絵描き歌からハムちゃんずの紹介の歌(?)に替わったんですよ。
勿論ハム太郎が歌っているんですけどね。これまたカワイイです!!
その歌の中ののっぴーとうきゅ丸が非常にツボだったので描いちゃいましたww
かぶるきゅんのお鍋にパソダ君が「K」の文字をトンカチで打つ流れも好きです!

しまった・・絵本は表紙が硬いから本来ぐにゃっと曲がらないじゃん!
とりあえず童話集ということにしといてください・・・(

-----

拍手米返しですーーー
>今朝の方
うはーーーーーいありがとううううううう
電波というかオーラを受信したのでつい・・・(
手の大きさも毎回安定しないので今回は気をつけてみましたw
(でも手だけ気をつけすぎてポーズが意味不明なことに\(^o^)/)
ちっちゃい子のお手手って何かにぎりたくなっちゃうよね~むふふ(´ω`*人)
おおっ第2のこだわりポイント髪の毛も注目してくれるなんて流石や・・・(
こういう形の帽子っていいよね!私が愛用してる帽子もこんな感じかも・・・

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 糖分の日 | Blog TOP | ** >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

