落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年10月06日

■ミヤちゃん
miyachaaaaan.jpg

西○本新聞(サイト)で見た記事のミヤちゃんのポスターがすっごいかわいくて
「そうだ、大分九重町へ行こう。」と思ってしまいましたww(行けないけどw)
ミヤちゃあああああああああああああああん

■コメント

■こんばんは [オズ]

おや?今回はチェリムなんですね。
実亜さんは本当に草ポケモンがお好き…え?違う?

ちなみに四国の高知県にはカツオの頭部+人間というご当地キャラが…
いわゆる、キモかわキャラなんですが、正直コワいです…(汗)


では。

■ [実亜(アイミ)]

米ありがとうです!!

この子本当にチェリムに似てますよね!
私実はミヤちゃんとチェリムの組み合わせでも描いた事あるんですよw
ミヤちゃんは、かの有名なにしだあつこ様がデザインをされているという事もあり
かなり気に入っております///

頭だけ魚になっている漫画のキャラなら見たことがあるのですが、
ご当地キャラにもそういう変わったのがいるんですね・・・w

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< キンモクセイのかほり | Blog TOP | にこーーー >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

