落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月28日

■DP5周年
dp5th.jpg

ポケモンDP発売5周年おめでとうございます!!!
というわけで、御三家描きましたーw
DPで一番やりこんだのは、育成でもポケトレでもなく、
地下通路でした・・・(
だって、お宝探しや模様替え、楽しいじゃないですか!!w

-----

拍手米返し!
>昨日の方
早速wwwありがとうwwwww(そしてクリアおめ!!!)
セーブ地点での会話、ちゃんと聞いてたのね!w
「ナイショのはなし」だからコソコソしてる感じ出したかったんだけど
ちゃんとそう見えたようでよかったァァァ
そこで空探ですよ((((( 特に未来組が好きな方にはマジオススメww
主人公&パートナー候補増えるしシェイミを始めとした追加要素がヤヴァイ!
ゲームを進めるとBGMを堪能できるジュークボックスが使えるし!
今なら中古ですごく安く買えると思う・・・って宣伝になってる(

■コメント

■こんにちは [オズ]

DPも5周年になるんですね。…自分はプラチナから始めましたが。


プラチナの思い出はやっぱりグレイシアとの出会いです。
あの子がいなかったら、ポケモンリーグのガブリアスに勝てなかった可能性があったのも含めて活躍してくれました。

あと自分のブイズ好きはここから始まりましたね。そろそろブースターが恋しい季節になります(笑)


では。

■ [実亜(アイミ)]

コメントありがとうです!!
5年経った実感がありません。早いですね!

最初、チャンピオンのガブに苦しめられました・・・(ダイヤプレイ時氷タイプがパーティにいなかった)
グレイシアもカワイイですよねー/// 私は、同じくDP初登場のリーフィアが気に入りました!
最近寒いですよね!ブースターをもふもふしたい!!!

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< もっふ | Blog TOP | デレビィ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

