落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月27日

■デレビィ
derebi.jpg

ねえねえ。キミ。
ちょっと ナイショのはなし なんだけど……
ジュプトルさんって じつは すごく せっかちなの しってた?
いそぐのは わかるんだけど もうちょっと ゆっくりしてくれたほうが……
わたしも うれしいんだけどなあ……。
できるだけ ながいじかん いっしょに いたいし……。

あ……あっ! そういうイミじゃ ないからね!
わたし とくに なにも おもってないからね!


ポケダン版色セレビィも、映画と同じく某くぎゅに声をあてて欲しいです(
実は↑の台詞、ググって台詞集を探し出してコピペしたものなのですが、
色々台詞を読み漁っているうちに本気でポケダンをやり直したくなってきましたw
ただでさえ、周りでやり直す人がちらほらいて誘惑に負けそうなのに・・・(

-----

拍手米ありがとうございます!!
>23日の方
バチュルってカワイイですよね!!
私も、虫タイプの中では1,2位を争うほど好きになりました///

■コメント

■こんばんは [オズ]

ポケダンは自分もやりました。
やっぱりジュプトル兄さんは印象に残りますね。仲間の時には強くて頼りになりますし。

自分はゼニガメと相方はイーブイ…は諦めてロコンでした。

そんなロコンは火炎放射がなかなか良い感じで、拠点で寝ている姿が可愛かった!可愛かったよ!!


では。

■ [実亜(アイミ)]

コメントありがとうです!!
ジュプ兄さん素敵でしたよね!彼の電光石火には助けられましたw


水と炎!良い感じの組み合わせですねー(*´∇`*)
私の場合空探プレイ時(2周目)のパーティーはコリンクとロコンだったんですけど
眠る時の仕草もとっても可愛いですよねv
そういう仕草が結構消えちゃうのが勿体無かったから進化はさせませんでしたw

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< DP5周年 | Blog TOP | くるっくる >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

