落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月22日

■Beautiful World
bwanniversary.jpg


今更だけど。 BW1周年おめでとう!!!

これまたよくある構図ですが、1度描いてみたかったんです。
Nくんを挟んだ主人公サンド + BW御三家 。

どこかの雑誌だかポケぴあだかに載ってた記事によれば、Nくんはライバルというより
主人公に近い存在らしいから、主人公達と同列の扱いで描きたいんですよね。

Nくんに会えなくて辛くなってきたので、
そろそろアニメにも登場しても良いと思うんですが。というか出てきてください(
先週のアニメの最後に流れた「今後の放送予定」を見てみる限りではまだっぽいけど。
(アレはアレですごーく楽しみなんだけどね!!!)
あと、R団vs.P団SPの放送はよ(

■コメント

■こんにちは [オズ]

そうえばBW発売から一年経つんですよね。

…最初に選んだツタージャも、今や立派なLv100ジャローダになっていますが、現実ではまだ1歳くらいなんですね。
(ゲーム内だと3歳くらい?)


Nくんと言えば、最後の戦いでギギギアルに化けたゾロアークを、ウチのコバルオンが一撃で倒してしまい、見せ場なく退場させてしまいました。
ごめんねゾロアーク…


では。

■ [実亜(アイミ)]

コメントありがとうです!!
1年、経つのがとっても早いです・・・><

すごく強いけどまだお子ちゃまって・・イイですね・・・///(
ポケモン世界も1年=365日だろうから、きっとそうなのでしょうね!

ゾロアークは打たれ弱い子なので、同じ経験をされる方多そうですね・・・!
私が最初に戦ったゾロアークも、確かギギギアルに化けてましたw

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< くるっくる | Blog TOP | いんたびゅ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

