落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月28日

■ばちゅ
bachushaymin.jpg

バチュル超かわいい! こういう虫だったら、現実にいてもいいかもw
シェイミの毛はフワフワだから、冬になると静電気すごそう(

■コメント

■ふふぅ~かわいい [Yukirin]

私もシェイミを噛みたいです。
これはいじめじゃない = w =

現実の蜘蛛さんはそんなものじゃない
ぜんぜん可愛くないよ
でも嫌いではない、ゴキブリの天敵としていい虫だ

■こんにちは [オズ]

バチュルは人気ありますよね。可愛い虫ポケでは1、2を争う人気…なのかな?


…個人的には冬場に静電気を吸収してもらいたかったりします(冬はしょっちゅう静電気が…)。

でも今度はバチュルを触ると静電気がバチッと…(汗)


あ、バチュルって場所もとりませんよね。シェイミを抱っこしながらバチュルを頭や肩の上に…みたいな。


では。

■ [実亜]

お2人ともコメント&お褒めの言葉ありがとうです!!

確かに、現実の蜘蛛ってGに有効らしいから、ある意味頼もしいですよねw
これでバチュルみたいに可愛い見た目だったらなぁ(

BWの虫ポケは全体的にデザインがイイですが、その中でもバチュルは特に可愛いですよね!
しかもたった10センチ!(ミジュマルのホタチの回に出てきた子はもっと小さく見えた・・・)
静電気対策アイテムとして活躍できそうですねww 大丈夫です、特性は「静電気」じゃないのd(

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ひっくりかえして | Blog TOP | * >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

