落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月20日

■ピクレさん
pixivred.jpg

前々から1度描いてみたかった、ピクレwithピカチュウw
でも本当にこの1度だけになりそうです\(^o^)/ 最初で最後!
※「ピクレ」とは:通称「pi○ivレッド」。
 ○ixivで、ランキング常連のイラストをきっかけに流行っていつの間にか定着した、
 ポケモントレーナーの初代主人公レッドのもうひとつの形態みたいなキャラ。
 GB時代の初代レッドの服装(ただし微妙に違いあり)を身にまとっている。
 無口な性格で、サラサラの黒髪と赤い目が、最大の特徴。
 バトルの腕前は「最強」。ピカチュウを溺愛していることが多い?


こういう構図のピクレのイラストって沢山ありそうだなぁ・・・w

というか、吹雪ビュウビュウしてる設定なのに髪の毛全然なびいてないんだが(

■コメント

■こんにちは [オズ]

ピクレさんは両極端ですよね。「最強」か「変態」か(笑)

HGでは何度か戦いました。ブイズで挑んで勝ちましたが…やはり秘伝要員が色々ぶち壊してます(個人的にはブイズ×6で挑みたいので)。

よくピクレさんには「勝てる気がしない」タグがありますが、自分はむしろバトりたいです。
オラ、何だかワクワクしてきたぞ!!


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!

確かに、(この人に限らず)腐ったお姉さんに目を付けられたキャラって、
特に攻めになる場合変態化されちゃうんですよねww
(えっ私にもその気があるって?ワタシワカリマセン\(^o^)/)

勝ったことがあるのですね!!実は自分放置してまして(
山を登るためにいくつも秘伝必要なのが痛いですよねw ロッククライム要るとか・・
リーグ戦でも言えるけど、「せっかくの記念なのにビーダルがorz」になりそう・・w

ピクレってイメージ的には手持ち皆レベル100になっていそうですw
そういうトレーナーがもしゲーム内に居たら自分も挑戦したいかもです!

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< * | Blog TOP | アイコン >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

