落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月13日

■ちょろん
choroneko.jpg

最近ポケ映画(レシラムの方)観てきました。
間違い探し・・ではないけど、色々と比べることができたので、面白かったですw
そして相変わらずチョロネコ可愛い(
最初2足立ちのイラストを見たときはびっくりしたんですけどね、
今は気になりませんw せくしー!!

■コメント

■こんばんは [オズ]

自分はゼクロムの方を観ました!レシラムは…先立つものがあれば(汗)

チョロネコ、立ってましたね。一瞬「(゜д゜)」ってなりました。ニャース?ニューラ?

個人的にお気に入りなのは、最初と最後のタブンネの登場だったりします(笑)
最初の受け取りの説明をしている時のタブンネには笑いました(笑)
そして最後は急いで戻ってくる姿が可愛かったです!


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!

映画観たんですね!
少しネタバレですが、レシラムの方だと、最初と最後に出てくるのはジュンサー&ムーランドなのですw
どっちも観た私にとっても、どっちかというとタブンネの仕草が好きかな!?と思いましたv

チョロネコは、木に寄りかかって立つ姿がどことなく色っぽくて良かった~(*´Д`)
思えば、猫型ポケモンって2足立ちできる子が他にも複数いるんですね・・・!

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アメリ | Blog TOP | ♪ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

