落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月09日

■はぐはぐ!
今日は「ハグの日」だそうで!
なので、急いで擬人化リボ×ハム描きました(*´∇`*)
滑り込みセェェェェフだッ とぉぉぉぉ!!(

hughug.jpg

■コメント

■こんにちは [オズ]

一瞬、「はぐ」を「はむ」と読み違えて『ハム太郎の何かの記念日的な…?』と思いましたが、違いましたね(汗)

今回の絵は擬人化ですが、本来の姿のハム同士がハグすると…暑そうですね(笑)

あ、ハムスターも毛が生え替わるのかな?


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!!

「はむはむの日」!何と素敵な空目・・・ww
語呂合わせならハム太郎たちの誕生日がそれに当たりそうですね!!(8月6日)

原型同士のハグいいですねぇ///
以前に描いたえるふん&チーノみたいに、敢えて暑苦しそうなチョイスで描いても良かったなぁw
3次元のハムの毛については私もよく分からないので、今度調べてみようかと思いますw

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ♪ | Blog TOP | おめでとう >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

