落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年07月25日

■映画
>まず、拍手米返し
ありがとうございますww 何と!しょたっこに見えましたかwww
なんかもういっその事12歳設定でいいような気がしてきました(
自分は、逆が好きなのですが、ハム×にじも良いですねぇ・・・v
またOVA(3)を見直したくなってきましたw 鼻ちゅうシーン・・・(違


-----

先週の水曜日に、ポケモンの映画を観に行きましたー!ゼクロムの方です。
(レシラムの方も、今度観に行きます)
とても良かったですv ビクティニがめっちゃかわいいんですよ!!
・・というわけで、好物のマカロンに囲まれたビクティニを描きましたw

maca-vic.jpg

感想いろいろ。(白タグ↓)

・千年も街に閉じ込められ、王様を失ってずっと寂しい思いで生き続けたビクティニ・・・
 見てると切なくなって、胸が苦しくなって、涙が出てきてしまいました。
・クライマックス、サトシが海辺で空に向かって話しかけてからの流れ・・・
 きっとビクティニは戻ってくるってお約束だろ・・って薄々分かってはいたのですが
 それでも、また再会出来た時すっごく嬉しくなってまた涙が出ました。単純な私(
・今回、純粋な「悪」キャラがいないので、「悪」を倒す・・という爽快さは無かったですが、
 温かい気持ちになれました。そんなストーリーです。
・映画タイトルはゼクロムだけど、レシラムの登場シーンの方が長かったですね・・・w
 レシラム美しい。ゼクロムもカッコイイ。2匹セットが好きです。
 一瞬、ゼクロムがレシラムを支える(?)シーンがあったんですけど モエルーワ!!!(
・アニメ本編でまだ見てない子たちが動いてるのを沢山見られて、それだけでも満足でした!
 中でも、踊るドレディアやふわふわエルフーンに釘付けになりました///(
 それから、勿論ランクルスちゃんも!戦っていてもカワイイ~v
・R団が今回も空気でしたw でも「何だかとってもいい感じ~」って言ってて和みました!
・本編中に出てくる、壁のようなユニランとダブランの大群が印象的でしたww
 笑う場面じゃないのに、思わず「プッ」と吹いてしまいましたw
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは [オズ]

原稿は一段落したんでしょうか?
お疲れ様です。

自分も映画を見に行きたいです。せっかく前売り券があるので。

今回の映画はアレですよね?ゲームでイジメられ続けたビクティニが人間に復讐を誓い、『全人類の髪型をウサギリンゴにしてやる!!』って…え?違う?


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!!
今月の予定は大分終わりましたです(;´∀`)

そういえば前売り買いそびれたなぁ・・羨ましいです!
Vジェネレートビクティニ、ゲットしても私は使う機会ないかもですが(

そうです得意のVジェネレートで全人類を攻撃しV字ハゲにするんです
いやちがああああああああああああう(((

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 初代御三家 | Blog TOP | 虹 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

