落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年07月09日

■7月誕生日
こんばんはお久しぶりです!
一旦浮上しましたがまたすぐ沈む可能性大です><;
今月25日くらいまで予定盛りだくさんなので記事の内容には困りませんが
時間的にとても困るので・・・(

julybirth.jpg
(クリックで微妙に原寸大)

今日誕生日のラピス姉と、明日誕生日のリボ嬢&シェイクちゃんの
服装やアイテムをチェンジしてみました!
(シェイクちゃんは、リボンだけだと寂しいので色違いのワンピース着せましたw)
みんなお誕生日おめでとうー!!!

【これからのハム太郎でちゅ放送予定】
7/16 16話「とっとこママだよ!タイショーくん」(元31話)

大将が、神社で迷子の子猫をお世話するお話。
この話の母親らしい姿も228話の父親らしい姿もマジ素敵。大将。
7/23 17話「とっとこ元気だ!じゃじゃハムちゃん」(元37話)
ハム太郎と牛with飼い主ご一行が牧場に行く話。じゃじゃ初登場。
牛があまりの緊張で固まってしまう所が笑えるのですww
7/30 18話「とっとこいっぱい!コンペイトウ」(元5話)
夜空=コンペイトウの話を聞いて、ハム達がコンペイトウを取ろうとする話。
一生懸命なうきゅーが可愛かったです!!

話があまりに飛び飛びなので、自分で表を作って、
どの話を何話目でやったのか紙にメモしちゃってます・・・w
来月は、6~8話までやりそうですね!どの話も夏ネタ!
ところで、来月6日つまりハム太郎の誕生日は 土曜日 なんですが
その日何かスペシャルとかやらないんですか!!OVA流しちゃうとか!!
(まだ出てないキャラが多数いますけどね・・・w)
もしOVA流さないなら自分でDVD流して1人ハム太郎誕生祭しようかな(

↓4週分のすべり台レースめもめも。新しい面子も加わってきたよv

12話→パソダ、のっぴー、とら妹
いいリア充回でした( しかし相変わらず影薄いパソダがちょっと可哀想でしたw

13話→かぶる、とら兄、まふ姉
とら兄おめでとう!またそうやってナンパに持っていく・・ww

14話→とら兄、リボ嬢、トン様(!!!!!)
登場前のハム太郎の紹介で「さすらいの・・」って言葉が出た瞬間
全私がガタガタガタガターン!!となりました(
終始画面に釘付け、トン様のお姿を舐めるようにして見てました((
そして見事トン様がゴォォォォル!!で、ゲットしたのはマラカスww
マラカスと言えばとら兄なので、勿論絡んできました・・・(*´∇`*)
ハァァイケメンふたりの絡みとか胸アツ・・・!///
とら兄が一方的にマラカス借りただけだから会話キャッチボールは無かったけどw
あとですね、トン様の1人称違うんです「僕」だったんですww
はむぱらの頃からちらほら「僕」って言ってたんですけどね、映画とかでも。
でもやっぱり違和感が・・っ 「俺」ですからね!!w
詩的なキャラなのでその1人称も似合うと、個人的には思いますけどv
トン様声高くなりましたよね! 何だか話し方も以前のイメージとちょっと違って、
よりマイペースさが強調されている気がしました。
何が言いたいかというと、うん・・可愛さがアップしたと思うんです(
でもトン様が例えどんなに受け受けしくなろうと私のジャスティスは変わらねぇぇ!!
というか受×受のCPとか最高じゃないですか!!(((
・・・・・途中から変な方向に\(^o^)/ってかココだけ長い!w

15話→とら妹、リボ嬢、眼鏡
リボンっぽいアイテムを身に付けた3匹じゃないですかァァァ!!
眼鏡は、擬人化すると、赤フレームの眼鏡がよく似合いそうなイメージv

-----

拍手米返し!(遅くなってすみませんっ)
リクエストありがとうです!!
通常、告知した時以外はリクエストを受け付けていないのですが、
その組み合わせは大好きなので(爆)予定がすべて片付いてすっきりした後
描かせていただくかもです・・・v 多分健全絵をw(
大将ととら兄の身長差&ライバル要素マジたまらん!!たまらん!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 虹 | Blog TOP | おめかし3 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

