落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月19日

■くじ日和
久しぶりに文字だけ記事&バイトの話を。
別に、2つ下の記事を早く流したかったからとかそんなんじゃ(

昨日から、かの有名な「○NE PIE○E」の1番くじというのが始まったんです。
(こちら→ http://1kuji.bpnavi.jp/item/307/ )
バイト先では6セットも仕入れて準備万端・・のはずだったのですが
何と 日中のうちに5セット分消化 してしまいましたー!
しかも夜9時までの時点でE賞まですべてなくなりましたー!!

ワ○ピパワーSUGEEEEEEEEEEEEE!!!(

家族連れとかが、5千円札や1万円札を出して全部くじにつぎ込むんですよ。
しかもそれが1組2組どころの話じゃなくて。
銀魂の時も相当ウケが良かったですが、ここまでの勢いは見た事が無かったので、
正直すごくびっくりしました・・・!
改めて、ワン○のファン層の広さを思い知らされましたw

でも、(私は途中までしか読んでないのであまり知識はありませんが)
ストラップはちょっと欲しいな、って思いました・・・w

最後に言いたい事。
皆ここまで○ンピにお金をつぎ込めるなら、
誰かワ○ピ第1話複製原稿BOX(1万円)買ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(
これもちゃんとコミックの売り上げに加算されるから!お願い誰か買って!((

-----

拍手米返し!です!(今回も内容EROいw)

>今朝8時頃の方
やっぱりwB地区にw反応がwwwww
何気に1番こだわった部分なんです微妙にクニッてなってるところとか(
おにちく(なぜか変換ry)キャラだと・・・ガタガタ
まず指で優しく開拓とは・・っ 直接の刺激も良いですねむふふふふ・・・v
でもその後も容赦なく第3ラウンド(本番)に突入するんですね分かりますw
果たして何回果ててしまうのだろうかww
リボ嬢「で」というかリボ嬢「の」処理だと思ってますw(
あくまでリボ嬢も攻がいいなとwww大胆なリボ嬢FOOOOOOOOOO((
久しぶりに豊満なお☆む☆ねもいいですね!描きたいなあ・・検討してみますw
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは [オズ]

ワン○は最近、絶好調ですねー

…でも元々ワン○は人気あったと思うんですが…何で加速したんでしょうかね?

あ、人気が加速したせいで古本屋でフィルムがかけられていて見れないんですよね。…ちくそう。


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!

確か、0巻が配布された「ストロングワールド」という映画が大ヒットして
原作コミックがめっちゃ売れるようになったんですよーw
勤め先もそんな感じで。ずーっと品薄状態が続いていたなあ・・・
特典の効果って すげー!!(

古本にもシュリンク(?)かけられる事って、あるんですね!流石です・・・w

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あおみどり | Blog TOP | おぱーる >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

