落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月14日

■没
pixivのとある企画に参加しようかなーと思って考えてた
オリジナルハムっ子なのですが、恐らくボツになりそうなので、
こちらに晒してみます・・・w
(またキャラシ投下しておしまい・・という感じになりそうで\(^o^)/←チキン)

marimo.jpg

折角だから設定も。
名前:まりもちゃん
性別:♀/身長:7.3センチ/誕生日:6月3日(案が浮かんだ日w)
一人称:わたし 二人称:きみ、~ちゃん、~くん/平仮名で喋る。
・丸まって寝てる姿がマリモに似てるからという理由で命名された。
・マイペース。いつも眠そう。
・寝ることが好きだが、寝相と寝起きがすごく悪い。
・春とやわらかい草が好きで、鳥と虫と夏が苦手。

-----

拍手米返しですー!
(今回、米返しの内容がEROいんで、拍手米された方以外見ないほうがいいです^^;)

>12日23時の方
わぁぁお久しぶりです(゚д゚)!!
(あの黒歴史確定記事に反応いただけたので、何だかホッとしましたw)
もっとやれコールいただきましたーww
やりたいのは山々だけど、もっとやってしまったらBANされるううううう!!w
やだァァいきなり脱がせてしこっちゃったり
連続で「あなをほる」攻撃しちゃったりだなんてDAITANねッッ////(
手でいかされ口でいかされおまけにそんなに掘られちゃって・・・
朝まで眠れない上に疲れ果てちゃうこと間違いなし!わーい!\(^o^)/
白昼堂々の青/姦だと・・!大いにアリだと!思います!!!!!
というかこの2人には青/姦がいちばん似合いそうな気がするのです!


改めまして米ありがとうでした!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ちゅどーん | Blog TOP | おくち >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

