落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月13日

■おくち
昨日のは早く流す・・・(
時間が無いので、米返しは次回に回しますね!!

tabunne-2.jpg

タブンネちゃんの口の開け方。アニメだとこんな感じですよね!!
ちょっと意外だったけど、カワイイ(*´∇`*)
この前のアニメは沢山タブンネちゃん見られて満足でした///
スポンサーサイト

■コメント

■かわいい過ぎる、タブンネ [yukirin]

駄目です…
俺は我慢できん、持ち帰りたいです。
(´д`)ハァハァ…

■こんばんは [オズ]

今週?のアニポケはタブンネ祭だったらしいですね(笑)
いいなー…

ウチはリグレーの回でした。なるほど…アレはファンが増えますね。
モンメンの回も見ましたが、鳴き声が羊かと思いました(メェンじゃなくてメーと聞こえたので)(笑)

…あ、今回の絵のタブンネはお持ち帰りできますか?(笑)


では。

■ [実亜]

お2人ともコメントありがとうです!!
こちらではまとめて返信いたします(`・ω・)

下の記事を早く流そうという気持ちばかり先行していただけに、
意外に好評だったようでビックリしました!
そしてお2人ともお持ち帰りご希望、とw お持ち帰りご自由にどうぞっww
あの回、ポケセン以外のタブンネも沢山見られてお腹いっぱいでした///
お楽しみにー!!

オズさんはリグレー回をご覧になったのですね!
ご納得いただけたようで良かったですv
モンメンの羊っぽい鳴き声、ちょっと意外だなあって思えますよねww

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 没 | Blog TOP | ♥♥ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。