落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月11日

■箱入り
・・・いいえ、鍋入りです(

wkaburu.jpg

今日の「でちゅ」、寝起きでぼーっとしてたけど見られました!
かぶるきゅんのキャラが確立されたお話ですww

というわけでかぶるきゅん&擬人化の絵です!!
この子の擬人化は久しぶりに描いたなあ。
うちの擬人化には、キャスケットをかぶせてるんですよ・・・v
「自宅に色々な帽子のコレクションがある」という設定は一応ありますが
いつもかぶってるのはコレなんですw
自分自身、キャスケットが好きなんですけど、何しろもともと頭が大きくて
どんなに頑張って痩せても帽子は似合わないみたいなので(涙)、
せめて絵だけでも・・・と思いまして。
キャスケットいいですよね/// ふんわりとした形で、カワイイの・・・!!

今日から、すべり台レースの面子をメモしておこうかな。
今回は、とら兄・牛・毎度でした!!
牛が勝って、金でできたと思われるひまわりの種をゲットしたけど、
毎度の美味しい(らしい?)種と取替えっこした、という流れになりました。
やっぱり牛は、お金になるものより食べられるものを取ってしまいますねww

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ♥♥ | Blog TOP | がーねっと >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

