落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月04日

■すさまじい
久々に、戦場・・いやポケセンに行ってきました
本当に戦場みたいでした\(^o^)/

私は開店45分前に着いたんですけど、既に30人程待機していて、
その後も続々と並んでいって、気がついたら倍以上の人数になってました。
びっくりしたのが、並んでいた人の半分以上が大友さん(女性多め)だった事。
その光景は、今までに見た事が無かったので、何とも異様でした。
勿論、私含む待機組のほとんどの目当ては、コレクタブルアートの新作。
中でも、杉森さん書下ろしの、Nくんのイラストです。

開店時間10分前に店が開くと、皆一直線にアートのコーナーにダッシュ!!
私はその時、地獄絵図を見ました・・・(
あれはまさしく、絵に描いたような、バーゲンのワゴンに群がるオバチャンたち・・・
皆で押し合い合戦。ある意味リアルバトル。私は当然力では勝てませんw
一向に進まない列・・これじゃアートのコーナーに近づく事すらままならない。
何も知らずに来た親子連れ等の方が可哀想・・と思いつつも、
知恵を振り絞って、店員さんに在庫を問い合わせてたお客さんに便乗する事に(
そして、スタッフルームから店員さんが補充分を持ってきたとき、私はすかさず
「それひとつください!」と言って無事ファイルセットをゲットできました!
その後も、レジ待ちの列の長さとか、入場制限とか、
見ててびっくりすることばかりでした!!

というわけで、今回のバトル・・買い物は、今までで一番疲れましたw
でも、目当てのものは全部買えたので、大満足です!!!

201106042311000.jpg

今日の戦利品を自分の椅子の上に並べてみた。
ちーの&もん「げしげし」 \やめたげてよお!/

・コレクタブルアートクリアファイルセット
・ムンナビーズクッション
・タブンネドール
・チラチーノドール
・モンメンドール
・ポケモンカフェシャーペン
・チャリティ缶バッジ2個(エモンガ、タブンネ)

3枚並んでるのは、2500円毎に貰えるポケモンカフェのポスカですw
カワイイので机の上に飾っておきます(*´∇`*)

それにしてもNくんのイラストが美しい・・//// ほれぼれ
額縁に入ってる複製原画的なアレ(名前忘れた)は、買うつもりは無かったのですが
展示品を見てちょっと欲しくなりました。すぐ売り切れちゃったけど!!(
杉森さんの絵って良いですね!ポケモンもトレーナーも生き生きしてて!
私も、ああいう絵を描けるようになりたいなー・・・
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは [オズ]

ぬいぐるみ、いいですねー
ウチはポケセンがないんですよねー
一番、近い大阪も距離とお金の問題があるんですよねー…(泣)


でも、いずれブイズをコンプリートしたい!
…今、ブイズ関連商品はあるのかな?(BW偏向というイメージが)


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!

ぬいぐるみ良いですよね!!部屋の中がすっかりぬいぐるみでいっぱいになりましたw
こちらも茨城在住なので交通費がかかってしまうんですよ><
1県にひとつは欲しいですよねポケセン・・小規模でもいいから!

ブイズと言えば、以前2回ほどイーブイコレクションやってましたが
あれをまたやって欲しいですよねv
(今は、お察しの通り、ほとんどBW関連のグッズが並んでます)

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ふたご | Blog TOP | ろこん >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

