落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月02日

■ろこん
ロコンを描く練習をしてたので、一部さらしてみますw

rokon-dp.jpg

あのグラフィックはアングルがけしからん・・・(
銀ver.のも好きだった気がする!!

■コメント

■ロコン大好きです [yukirin]

かわいいと思います
ロコンは俺の嫁予備軍のひとつです = w =

■こんにちは [オズ]

今回はオケツですか(笑)
絵が可愛いので持ち帰りたくなります(笑)

ロコンは割と最近まで接点がなかった気がします。
ロコンは結構、レア扱いなんでしょうかね。

しかし、困りますね。可愛らしい進化前か、モフモフな進化後か…

実亜さんは、どっちにしまするか?


では。

■ [実亜]

お2人ともコメントありがとうございます!
まとめて返信させていただきます><

イラスト可愛いって言ってくださって嬉しいです!DPのグラフィックに感謝しなきゃ・・・w
DPのおしりはすばらしいですよね(´ω`*人)
お持ち帰りどうぞですーw

ロコンが嫁!!って思う方多いですよね!
私もどっちかというとロコンが好きです!というか炎タイプの中では1位2位を争ってますv
(ちなみに争ってるのはリザードン様です)

ロコンがレア扱い・・といえば、PDWの夢特性持ち♀がそれに該当しそうですw

ではでは!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< すさまじい | Blog TOP | ポケモンカフェー↑の森 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

