落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月31日

■ポケモンカフェー↑の森
hakobitamage.jpg
最近、すごく久しぶりにPDWをプレイするのを再開しました。
毎日ではないですが、ちょくちょくポケモンカフェの森に行ってます。
勿論夢イーブイ♀やレアアイテム目当てでw
どちらもゲット済みですが、期間はまだあるので今後も行こうと思ってます。

ミニゲームの、必死にドリンクを運ぶタマゲタケの姿にきゅんとしました(
動きが可愛くて!マジで必死さが伝わってきます・・・ww

■コメント

■こんばんは [オズ]

ポケモンカフェは今日はじめて知りました。

よし!明日はネットカフェだ!
待ってろよイーブイ!!


…まぁ、夢イーブイはGTSで貰っていたり…
しかも夢グレイシア♀もいたりします(おそらく改造だと思いますが)。

でも欲しい!だってイーブイだもの!!(笑)


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!

夢イーブイ及びブイズ、GTSで沢山出回っていそうですねw
(改造さん貰ってしまったのですかーっ どんまいです!)
しかしやっぱり、ハイリンクで出会った自IDの子も、欲しいですよね!
健闘を祈ってます!!

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ろこん | Blog TOP | しゅまいくんさん >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

