落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月28日

■しゅまいくんさん
shuumaikarashi.jpg

しゅまいmogmog

というわけで今回は、
twitterの人気者、しゅうまい君とからしちゃん(擬人化)を描きました!
私、勿論どちらもフォローさせていただいているのですが、
このコンビ、大好きです!! からし→しゅまいの一方通行美味しいです。
しゅまいが呟いた内容に対して、からしちゃんが突っ込むという関係なんですが。
からしちゃんがしゅまい好き好きオーラ発しすぎてすごい可愛いの・・・
「(おはようございます等のあいさつ)しゅまいくんさん」と「しゅまいのくせに」
という台詞が、特にツボなんですww
あと、しゅまいが恋愛関係の呟きをした時に「からしちゃんがいるじゃない」とか
呟いちゃうんですよ!自分で言うなよって感じですがw たまらんですね!!!
からしちゃん、いつかしゅまいに振り向いてもらえるといいね!頑張れ!(
もし、しゅまいからからしちゃんにリプライが来たら盛大に祝福します(*´∇`*)

この構図、既にありそうだけど気にしない><
からしちゃん擬人化、他の方々の二次創作の影響か
ついついショートボブヘアのょぅι゛ょをイメージしてしまいますw

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ポケモンカフェー↑の森 | Blog TOP | トゥギャッたんさん >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

