落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月27日

■トゥギャッたんさん
今週、他店の改装オープン手伝いに行ったりとかしてたので忙しかったですw
まだ筋肉痛が治らないっ><

togettan.jpg

以前からひそかに気になっていた女の子(´ω`*人)
twitterのつぶやきをまとめるサービス「Togetter」の、
マスコットの「トゥギャッたん」描きましたー!
わー早速塗り忘れ発見!ハム化の耳とかw でもいいや(

この子、専用サイトもあるのです(http://togettan.com/)
くじらと戯れている絵がお気に入りです・・和みますv

次は、○○○○くんさんと○○○ちゃん描きますw
今日から3連休だから、放置してたあれの色塗りも進めちゃいますよ!!
そう、数個前の記事の後半のあれです(

>拍手米返し
ぐふぐふぐふ本当に実行しちゃいましたwwwwwww
寸止めじゃないやつもそのうち(((
首筋とか鎖骨とか、描くの得意ではないけど好きだから妙に力入る\(^o^)/
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは [オズ]

自分はtwitterをやってないんですが、こんな子がいるんですね。
誰が最初に擬人化したのやら(笑)


…ただ、気のせいか、ポケモンのフウロを思い浮かべてしまうような…服の色なんか特に。


では。

■ [実亜]

コメントありがとうです!!

私が初めてこのサービスを知ったときには既にいましたw
誕生秘話(!?)、気になります!

確かに、どこかで見たカラーリングだなあとは思っていたのですが
・・フウロちゃん!似てる・・・!!(納得)
私フウロちゃん好きなんですよーっ 何か描きたくなってきたなあ(

ではでは!

■ああもうやばい [Y.W]

最近実亜ちゃんのチョイスが好き過ぎてやばい(´;ω;`)
ついにトゥギャッたんまで見ることが出来るとは…!からしちゃんも反則すぎる!!!
それとも私がこっそりリクエストオーラを発してるのを感じてしまったのか…!?(((((

誕生秘話は @robops 先生に聞いてみると良いよ!

■ [実亜]

米さんちゅうううー!!

どっちも、いつか描こうと思っていつつ実行に移せなかったんだけど、
次何を描こうか悩んでいたときにちょうどオーラを感じ取ってですね・・・(
・・・というのは嘘(((
描くの楽しかったから、またそのうち描きたいなー、と(*´Д`*)

誕生秘話気になるところだけど、私のチキンハートが・・ブルブルブル
ああでも聞きたいなあ・・・

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< しゅまいくんさん | Blog TOP | 今後… >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

