落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月21日

■あついふたり
暑苦しい日には暑苦しい絵を!(
先日のエルフーン&チラチーノ落書きのもふもふを増量させてみましたw
ついでに他の部分も修正してますー。

elchino_20110521171251.jpg

■コメント

■こんばんは [オズ]

おおーモフモフが増えてますねー
暑そうですねー(汗)

前回はマッギョでしたね。
マッギョは顔が印象的ですね。それ以外はあんまりだったり(笑)

理由としてはツタージャでサクッと倒していたせいか…頑張れマッギョ!


では。

■ [実亜]

コメントありがとうですー!もふもふ!!

暑苦しそうな彼らは、夏が来る時、毛は生え変わるのでしょうか・・・?
想像すると楽しいですw

マッギョさんの顔のインパクトは絶大ですよねww
ゲームプレイ時何度も「にやにやすんな!w」って突っ込んだものです(
見た目は水タイプ、実際は地面タイプ・・どっちにしても草に弱い子でしたね!
タイプには驚きましたが、同じくツタちゃん選んだ私としても、痛くも痒くもなかったです・・・w

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 恋文とチッスの日 | Blog TOP | ……マッギョ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

