落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月18日

■えるちーの
elchino.jpg


ポケパンのシール、目的のものがようやく出てきた記念に!!
会いたかったよおおエルフーンちゃんチラチーノちゃん(´;ω;`)

2匹とも、もっふもふで可愛いですよねv
夏場だとちょっと暑苦しいかもしれないですが、
季節問わずにずっともふもふを触っていたいです///
シールで出てきたということは、アニメでの登場も近い!?
・・・って期待しちゃうのですがw 実際はどうでしょう・・・

ゲットしたシールの写真、ついぴくに載せております。→こちら
実はドレディアたんは4枚あるのです。何かに使おうかなw

-----

>拍手米返し(先ほどの方w)
反応ありがとです!!ラズリーちゃん可愛いよねぇ(´ω`*人)
塗りはこれからもガンガン極めていきますよオオオオオオ!!
あ、しかしその前に背景と人物とデッサン力を・・・w(

■コメント

■こんばんは [オズ]

もふーん!!
な二匹ですね!
わかります!!!(笑)

ポケパンのシールですか。ウチの近くに…あったとしても羞恥心が…(汗)
でもチラチーノは思い入れがあるんで欲しいです。


あ。この間、近所のスーパー?のゲームコーナーでツタージャのぬいぐるみ(小)を発見・ゲットしました!さらにツタージャのストラップとキーホルダーも発見・購入!!
ツタージャラッシュでした!!!!

…でも初代ストラップを無くしてしまったんですよね…ゴメンネ、ツタージャ。


では。

■ [実亜]

こんばんは!コメントどうもです!!
そうですもふもふーんです!!(

確かに、買うときはちょっと恥ずかしいですよね^^;
私は、買う店を分散させたとはいえ短期間に沢山買ったから、
寄った店の店員さんに「ポケパンの人」って覚えられちゃったかも・・
なんて思うと、後になっても恥ずかしさが込み上がってきます(
チーノ欲しいですよね!私も保存用にもう1枚・・・いややめますw

最近ゲームのプライズで色々出ているようですね!
ゲットおめでとうございますーっ><*
ツタちゃん羨ましいです!私もやろうかなあ・・・

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ……マッギョ | Blog TOP | ◎ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

