落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月15日

■あたらしいおともだち
konnitiwa.jpg

おかえりいいいいいいいいい!!!!1!

「でちゅ」7話!無事見られましたよぉぉぉ!!!
トン様がマジで嫁すぎる。マジ癒し系。
初期トン様のノリ、笑えますねww「~ぜ」っていう喋りとかねw

今回は作画が神でしたけど話も良いですよね!
流石に、フロッピーが気持ちのいい枕・・ってのは無理がありますけどねw
USBメモリくらいの方が、ハムにはピッタリだと思うのですが・・・!
(近くにおいてある、愛用のUSBメモリを眺めながら)

あと、ラストのお別れシーンを見るたびにニヤリとします((
やっぱりアレは、トン様がハム太郎に心を開いた・・という解釈で
間違いないんですよね!ね!!
それまでトン様は、友達を作る事に全然関心が無さそうだったけど、
この出会いがきっかけで友達といるのも楽しそうと考えるようになって、
その結果豚吉という新たな友達が出来て・・そうだとしたら素敵だね!!

そんなわけで、前回・今回と神回が続きましたね。
次にトン様に会えるのは24話辺りでしょうか。
(多分18話は飛ばされるだろうからなあ><残念だけど)
20話台も、特に前半に好きな話が揃っているから、
個人的には飛ばさずに放送して欲しい気持ちもありますが、
早く地上波で24話を見たいです・・・!まさか飛ばされないよね?!
あの話は、豚吉とかサブ兄とかの初登場回でもあるしw
っていうかDVDあるからまた見ようかな。

先週見られなかった、キャラ急増したOPもちゃんと見られましたw
やっぱり、にぎやかだと、より楽しくなりますよね。
のっぴー優しい!終始ねてる君背負ってるもん!!(

-----

そうだ絵について触れてなかったw
いつも振り回し振り回されるふたりの関係を表現したかったんだけど
わけが分からなくなっちゃったの図・・です(
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは [オズ]

おぉー。

ハムがロックンロールしてるなら、実亜さんの感想もロックンロールしてますね(笑)

モヒカンという事は…ヘビメタ?
いや、ないか…

自分もギター弾きたいなー お金ないけどなー…


では。

■ [実亜]

こんばんは、コメントありがとうです!!

いつもより感想が荒ぶってるのが分かりましたか!
特に愛するキャラに関する話題だとロックンロールなテンションになってしまってww

多分ヘビメタではないです、どっちかというと癒し系な感じなのでw
天然で電波でよく分からないヤツなんです(だがそれがいい)

ギターってあこがれますよね!
私も、父の持ってるものを勝手に適当にかき鳴らしてみたりしてます(

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ◎ | Blog TOP | イメチェン >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

