落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月13日

■おえかき
おえかきたのしす!!!

pankabu.jpg

パソダかぶるの2匹って、隣に並ぶことは結構あったと思うけど、
喋る所はあんまり見てなかった気がする・・・
でもイイコンビですよね! もっと喋って欲しいなー!!

今月28日に「とっとこ活躍!パンダくん」が放送されますよね。
あの回は、皆でハムちゃんずランドを作る話だから放送されるんだろうけど、
何気にお気に入りの話でした・・・v 絵も綺麗ですし!
皆で協力して何か大きな物を作り上げていく話も、ハズレが無いと思いますw
そういうのって、絵本の世界みたいで、夢が溢れてて好きなんです///

さて いよいよ!! 明日ですね!!!
起きれる方は9時からテレ東にチャンネル回そうぜ!!1!!!!

■コメント

■こんばんは [オズ]

おぉーパンダがいr…あれ、ハム?いや、パン…

ハム太郎の世界も、なかなかに深いのですね。

ゴールデン、ジャンガリアン(いるかな?)、そしてパンダ…
パンダは…突然変異?(えっ


もしかしたら…その内、ピカチュウ風(黄色)とかシェイミ風(緑)なんかが現れるハズ!

…タブンネ!(笑)


では。

■ [実亜]

こんばんは!コメントありがとうです!!

パンダ模様のハムっていそうですよねw
今度ググって調べてみようかな・・・
ちなみに、ゴールデン系のハムキャラは勿論の事、
(ゲストキャラですが)ジャンガリアンのキャラもいますよw

黄色や緑のハムは、現実にはなかなか現れなさそうですが、
もし将来シェイミ似の子が現れることがあったら、
是非飼いたいな、と///(

ではでは!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< イメチェン | Blog TOP | なのなの >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

