落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年04月30日

■♥
shaymins.jpg

やっぱり、擬人化×原型って良いですよね・・・v
以前描いた、ちらみ&シェイミたんと、構図がダブってしまいました(

今週のアニポケはめっちゃ癒し回だったですよね(*´Д`)
モンメンカップル可愛すぎる!!最後のイケメンモードは笑っちゃいましたけどw
いつにも増して食い気が盛んなアイリスちゃんとノリノリなデントも面白かったなあ!
あの2人の掛け合い好きなんです!!ナイスなコンビですよねw
あと、コットンガードってああいう風に発動するんですね・・・ぶわわわわっ!!

■コメント

■ [Yukirin]

かわいい
持ち帰りたい=w=

■ [実亜]

わーいありがとうございます///
お持ち帰りはご自由にどうぞっv

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 続・6年間。 | Blog TOP | 黄+赤 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

