落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年04月23日

■第4話(再)
blueribbon.jpg

今日ハム太郎でちゅで放送されたのは、勿論、
リボ嬢がハムちゃんずの仲間入りを果たす話でした!

しかし何度見ても、ある意味 超作画回 ですよね(
皆が同じポーズで「ボンジュール、リボンちゃん!」と言うシーンも、
本来笑えるシーンじゃないのに、画がシュールで笑えるというw
ぱんだぱんだww

そういえば初期のリボ嬢は、「ウィ」って言葉を使ってたね、懐かしい!
いや、初期と言うか、この話だけだったかも?w
確かフランス語で「はい」と言う意味だよね。

次回は何と第13話!!10話じゃないの!!!!!1
(まあ人づてに放送予定を聞いたから、知っていたんだけれどもねw)
13話が次なら、そのまた次に放送されるのは自動的に14話になるはずだから、
トン様は早くて来月中旬までおあずけですか!くそう待ってる!!楽しみ!!

・・・でも、ちょっと引っかかるんだよねー><
長老ハム初登場話(11話)をやらずに、13話をやるから、
もしかしたら他の準レギュラー初登場話もやらないんじゃないかと・・・
まさか・・10話は・・・やるよね!?((
少なくともくるりんちゃん初登場話は見たいなあwカオスで面白かったからww

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 来月… | Blog TOP | 新作どーる >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

