落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年04月21日

■久しぶり!
こんにちは お久しぶりです!
何と、前回の記事が去年でしたwww

ついったやpixivをご覧になっている方は分かるかと思いますが、
私は無事に生きてます!
先月の大震災で、こちらでは震度6弱を記録しました。
しかし幸いにも、家は、棚のものが散らばったくらいですみました。
しばらく続いた断水や品薄状態が深刻でしたけどね><
それらも今ではすっかり回復して、元通りになりつつあります。

-----

さてさて。
久しぶりの記事は、やっぱり絵入りにしないと・・と思ったのですが
いまいち良いネタが浮かばなかったので、
これまた久しぶりにアクセス解析の検索履歴を頼ってみました。

chinoham.jpg
↑ちーのちゃんハム化!
よく考えたら、ちらみ系はげっ歯類がモデルだからあんまり意味がないようなw

ちーのちゃんも結構検索されてました。
これまでよく検索されるのはほとんどポケモン関係だったのですが、
ここ1ヶ月、ハム太郎擬人化で検索されることが多くなったのですw
恐らく、今月2日から再放送(毎週土曜日朝9時)が始まったことが
大きく影響してるのではないかと思われます・・・!!
すごく嬉しい反面、まだまだ力不足でごめんなさいというか(

そしてさらに驚くべき事には、
最近いちばん検索されているフレーズが、とあるBLCP名でして・・・
(腐ってるので↓に続く\(^o^)/)







なんと、トンハムでしたウワアアアアア
相変わらず大好きですよ!!!!!^/////^

ohisaaa.jpg

この通り、画力の方も相変わらずですけどねwww(

最近、絵の作業をしながらハム太郎のDVDを流しているのですが、
トン様が出てくるときだけは作業中断してますw
あのいつものやりとりを見るだけで、ムラムラします((

そうそう 検索ワードの中で気になったものがありまして。
私のこよなく愛する第135話のあらすじを知りたいと思われる方が
いらっしゃっていたようです。
数日前公式サイトを確認したのですが、今月、再放送の影響(?)で、
シリーズ全話分のあらすじが削除されてしまっているようです。
話数が話数だけに、いつ放送されるか分からないものなので、
今度、あらすじを紹介する記事を書ければいいなー、と思いますw
1人でも多くの方にこの話の素晴らしさが伝わればと(
(でもさすがにキャプ画はまずいかな><;)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 新作どーる | Blog TOP | MEMO >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

