落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月07日

■さわってみたい
今年の秋は、急に寒くなりましたよね!!
ファンヒータが活躍してくれそうです。

chino.jpg
(クリックで原寸大)

以前ついぴくにうpしたチラチーノ絵を厚塗りっぽくしてみました・・・w
もふもふ増量!? もふもふもふもふもふもふもふもふ
ちなみにこれはpixivのプロフページの方にも載せてます!

チラチーノのもふもふの構造、最初はどうなっているか分からなかったww
ゲットしたらすぐ解決したけどね!後姿は何気に重要!!

今度トモダチと対戦するときのために育てようかなあと思ってます。チラチーノ。
本当はエルフーンちゃんが良いけど、使ったら嫌われそう・・・(
早くもブラックやり直したくなってきたから、
次の旅パに入れるのもいいなあ・・ニックネーム「ホイップ」でどうよw

-----

そういえば前回の記事で書き忘れてたことがありまして。
最近「小学四年生」を買ってポケスペBW編読みました(*`・ω・´)
まさかこの年齢になって学年誌に手を出すなんて思いもしなんだ・・・
色々羅列してみる(白タグネタバレ注意)↓

・主人公組がどっちも出るのが嬉しかったv
ホワイトちゃんの職業にはびっくりしたけどwあの若さで社長ポジとな・・!?
ポケモンの芸能事務所、という事はある意味ポケモンをこき使ってる事になるから
この先ゲーム通りの性格っぽいNくんとどう関わるのか楽しみなのです。
主役のブラックくんの熱血キャラも意外で面白いなあ!!
でも、ウォーグルが手持ちにいるって・・w 最初から超強いじゃんww
まぁブラックくんにぴったりだよね「うぉぉぉ」って叫ぶし((
ムンナはいずれ進化しそうですね。ニックネームが「ムシャ」だもの!
・ポカブコンビめっさカワイイじゃないか・・・っv
・今後もムンナ使って謎解き(?)する機会が多そうですw
・デンチュラーっっ(´;ω;`)
・幼馴染組の登場に期待!!表紙のイラストでも描かれてたもんね・・!
2人と御三家との組み合わせはゲームで主人公がポカブ選んだ時と同じなのかな?
・ラスト・・何とNくんの目から涙が出てるぞΣ(´∀`;)
涙を流しているのに人間らしい表情に見えないのが上手い!彼らしい・・・
というか。イケメンですなあ((( ←表紙を眺めながら


来月が待ち遠しくなりました(´・ω・`)早く続き読みたい!
(HGSS編最終回も載ってるけどコミックス派だから流れ分からない><)
スポンサーサイト

■コメント

■ [あいら]

初めまして、あいらといいます!
画像のチラチーノ、とってもかわいいですね♪

この画像、他のブログでも見かけたのですがコチラ以外でもブログをやってらっしゃすのですか??

■ [実亜]

こちらこそ初めまして!コメントとお褒めの言葉ありがとうです(*´∇`*)
チーノちゃん描くの楽しいです!!もふもふぅ!!

えっ他のブログでお見かけしたのですか?
このチーノちゃんは私が描いたものですが、転載許可はしたことが無いので、
恐らく無断で転載されたものかと・・・!
無断恐いです((((;゚Д゚))))

ではでは!改めましてコメントありがとうございましたv

■ [あいら]

無断転載なのですね(´Д`)
一応、その方のブログのURL書いておきます。
一度確認してみて下さい。
http://profile.ameba.jp/nikochan2000/

■ [実亜]

ご報告ありがとうございます><

見させていただきましたが、私のイラスト(2枚)のほかにも、
色々な方々のイラストが転載されていますね・・・
「自分が描きました」というような騙りはないものの
コピー禁止などと言ってたのはちょっと・・と思いました><;
最近過去の記事をすべて消したようなので、
もしかすると以前にも転載関連でトラブルがあったかもしれませんね。

ではでは!改めましてありがとうございました!

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [実亜(アイミ)]

非公開コメの方へ!

初めましてーっ お褒めのコメントありがとうございます///
お気に入りのチラチーノなのでとても嬉しいです(*´Д`)
このチラチーノでよければ使っていただいてOKですよ!
許可貰ったという旨を載せていただければ嬉しいです!

ではではっ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 凹 | Blog TOP | \多分ね/ >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

