落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月05日

■草ポケ界の姫
昨日のダルマッカとヒヒダルマ良かったなあ(*´∀`*)
鳴き声ツボったw

↓先月勉強の息抜きに描いてた子その1。

dore.jpg
(クリックで微妙に原寸大)

塗りの練習としてドレディアたん描きました。
ドレディアたん可愛いし美しい!ドット絵のくねくねとした動きモエルーワ!!
BWポケモンの中では2番目に好きです/// つまりエルフーンちゃんの次(

口がちゃんとあるかどうかはアニメで確認できるかな?
ヤグルマの森に到達した時に会えるかな?
というか早く会いてえええええええええええ

うちのドレディアたんの特性はマイペース(混乱しない)なので
「はなびらのまい」と「ちょうのまい」を覚えさせてガンガン使ってます。
というか「はなびらのまい」ってPP減った代わりに威力が強くなってますねw
フラフラダンスも覚えさせたいなあ・・・!! 踊り子ポケモン(*´Д`*)

-----

実は私はこれまであまりミュージカルをプレイしていなかったのですが、
最近は結構やってます。グッズ集めがとても楽しい!
今は大分集まって、あとユニーク系アイテムが5つ残ってるくらいかな?
(条件を満たすとオーナーからもらえるアイテム3点ももらったし。)
それから誕生日にもらえるというケーキの模型も勿論残ってる。
何度も優勝していくうちに少しずつファンが増えてくるのが嬉しいですねw

あとは何といってもミュージカルで動くポケモンたちがたまりませんね!!
主に、エルフーンちゃんドレディアたんにミュージカル担当させております。
特にエルフーンちゃんがめっちゃ可愛いんです!何でも似合う!!
ドットでは時々カオスになるけど・・・w
本当はシェイミたんにも参加させようと思っていました。でも!
4足歩行ポケには「腕に似合うアイテム」でアピールさせる事ができません!!orz
だからマイナーチェンジ版では4足歩行ポケも何とか救済して欲しいな、と・・・
無理かなあ・・・

-----

PDW(ポケモンドリームワールド)も面白いですね!!
夢の世界、どこを取っても素敵過ぎるので是非絵を描いてみたいです///

私は主にシェイミたんを寝かしつけて、遊びに行ってますv
(たまに不具合で寝かしつけたポケモンが消える現象あるよねマジ恐い)
まだ少ないながらも、畑でちょっとずつ木の実増やしたり
「ゆめしま」で他のポケモンと出会ってミニゲームで遊んだり。
ミニゲームで仲良くなったポケモンや、キャンペーンで仲良くなった
リーフィアやゼニガメたち、続々とボックスに集まってきていますw
夢で出会ったポケモンは特性が通常と違っていて比べてみると面白いです!
今度発売する攻略本でもホウエン御三家と1匹仲良くなれる権利貰えますよね(
個人的には「かそく」のアチャモが欲しい!!

家の環境ではwi-fi繋げられないので自由度はガクッと落ちます(´・ω・`)
(USBメモリ型のコネクタらしきものを買って、wi-fiに一度は繋がったんだけど
それ以来繋がった事はない・・・\(^o^)/)
だから今はマックで我慢。というか自分にはそれで丁度いいww
スポンサーサイト

■コメント

■ [Y.W]

やべえええええええふつくしい…
もうその瞳にメロメロだぜ…(なんか古臭い台詞

全体的な色の塗り方や美しさはさることながら、目にはかなり力が入っている感じで、すぐ虜にされてます(
やっぱすげぇなぁ…すげぇなぁ…_,.,。

wi-fi、私も一時期つなげなくなってたけど、
PCI のやつで SSID と WEP を設定したら、
Tx速度を 2Mbps にすると、ほぼ確実につなげられるようになるよ!
(自動のままだとほぼ繋がらない

お試しあれ!

■ [実亜]

米ありがとうござーますー!!

ドレディアたんは、お姫様みたいな見た目は勿論
吸い込まれそうになるお目々も魅力だと思うんだ!!!!!1

塗り褒めていただいて嬉しいですッッ^////^
お目々は毎回一番気合入れてるところだから余計にw
でも、私のお目々の塗り方はワンパタだから、
もっと色んなバリエーションで描けるようになりたいなあ・・・

なるほどー手動での登録かぁ・・良さそう(;`・ω・)
色々分からない用語もあるから、グーグル先生にも頼りつつ
地道に調べてみようと思います!
参考になる意見もどうもありがとう!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< \多分ね/ | Blog TOP | BW色々 >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

