落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月29日

■BWぱーてぃ
BWやばい!!!!!!
まだやってない方は是非やってみてください!全力でオススメします。
キャラもシナリオも映像も曲も!どれを取っても最高なんです!!
(小学生以下の子供にはちょっと難しいかもしれないけど・・・)

私は、別手段で両方購入して、ホワイトからプレイし始めました。
主人公名「ミア」で、IDは何と「01000」!相棒はツタージャ!

↓pixivにうpしたものだけど、せっかくだからこっちにも。
201009240314000.jpg

トレーナーカードの裏面に、長方形の手書きサイン欄があるのですが、
今回は、従来のペンだけでなく消しゴム機能も実装されていたので
気合いを入れて描いてみました!!
全部タッチペンで描きましたw ようじ等を使う発想はなかったのよ\(^o^)/
かかった時間は6時間以上で、そのうち半分を占めたのがトーン塗り作業でした><

そんなこんなでかなり時間がかかったのですが、
25日にようやくメインシナリオクリアしました!!

↓クリア直後に撮ったもの(本当はゼクロムさんが先頭にいたw)
201009251609000.jpg

シナリオ用パーティ紹介します!! 出会った順に並べます。
ちなみに今は皆レベル70くらいまで育ってますw

シェイク(ジャローダ♂) おくびょう/好奇心が強い
お美しいです!! ♀にすればよかったなぁ・・・
おにぎり(ゼブライカ♀) てれや/好奇心が強い
進化前からよく瀕死にさせちゃってごめんね
セカイイチ(ビクティニ) やんちゃ/辛抱強い
この子はウサギリンゴっぽい→リンゴといえばセカイイチw
ゼリー(ランクルス♂) のうてんき/昼寝をよくする
パーティの癒し担当/// というか性別あったんだ!
ラムネ(スワンナ♂) すなお/好奇心が強い
この子も♀にすれb( みにくいアヒルの子な進化、いいよね!

ゼクロムさんはシナリオ終盤で仲間になりました。頑張り屋な可愛い子v(

地下鉄で個体値ジャッジしてくれるトレーナーがいるから、色々聞いてみたら、
このパーティは「まずまず」な子ばかりだと分かったんだけど・・うん・・・
愛さえあれば能力なんて関係ない!!!!1

次の記事で色々語る予定! 特にNに対する愛がアレでちょっと気持ち悪いかも(

■コメント

■ [名無しさん@ニュース2ちゃん]

やべえ俺も昔トレーナーの名前セカイイチにしてたんだけどなんなんだろこの感じ

■ [実亜]

おお、奇遇ですね!!・・ってトレーナーのお名前でしたかw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< コットンガード | Blog TOP | inグアム(5) >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

