落書き中心。たまに語るよ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月13日

■inグアム(5)
いきなり、旅行2日目の夕食の時チップの渡し方がかなり決まったらしく
ドヤ顔した父を思い出しました。 \どやっ/
でも、海外のサービス業で働く人にとってチップはとても大事な収入源なのよ!
皆も海外旅行の際は感謝の気持ちを込めてチップを渡そうぜ!

お土産紹介!

201009131213000.jpg
パイナップルのキャラのぬいぐるみと海外版のポケカですw
パイナップルの子、何か顔の可愛さに惹かれてつい買っちゃいました///
名前はないみたいだけど、命名するとしたらどんな名前になるかな?
ポケカ、イラストが良いですね!日本版のも集めたくなりました><*

201009131214000.jpg
MADE IN GUAMなクッキーと、安く買ったチョコです。
クッキーの方は美味しいですが、チョコの方は地雷でした
パッケージの詐欺っぷりがもはや神がかり的なレベルなのです\(^o^)/
実際のチョコは丸くなく、型に流し込まれただけのような感じでした。
もしかしたら溶けてただけかもしれませんがww

私の買ったお土産はこれだけですw 少ない!
可愛いお花のアクセサリーとか欲しかったんですけどね、予算が・・・(´・ω・`)
ちなみに、一番買い物が多かったのは、案の定、妹です。

-----

以下、拍手米返しです~お待たせしました! ↓

今回から名前ではなく拍手米の出だしを抜粋する形をとることにしました!
米返しお待たせしてすみません><

>>こんにちは!前にラピ姉…
いえいえvこちらこそありがとうございました///
やっぱりハム太郎ファンにとってはゾロアはかなり気になりますよね(*`・ω・´)
ご覧になられましたか!?もし、まだ観てなかった場合でも、
レンタルなどで是非ご覧になることをオススメしますよーv


>>うううおおおおああ(ry(
超盛大wありがとうww
ちょうど人間キャラを真面目に描きたかったところだったんで、
つい気合いが入ってしまいました・・・w
こっちこそいつもお世話になっているし色々頂いてるのに、
肝心のお誕生日祝いがいつも不発に終わってしまうので
せめてもの気持ちでこうしてちょこっとずつお返ししてる・・って感じです><*
喜んでもらえてよかった~!!


>>おかえりー!…
お見送りだけでなくお出迎えまでしてくれたなんて嬉しいです!ありがとーう!!
日本海、見た事ないけどそんなにアレなの!?寧ろ見てみたいかも・・・(
ともかく、それなら尚更南国の海を見ると感動すると思うよw
ジャンクフードおいしいです^q^何日も続くと流石にきついけど!
応援も感謝です!!BWに向けて気分引き締めて頑張りますっw(`・ω・´)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< BWぱーてぃ | Blog TOP | inグアム(4) >>

実亜(アイミ)

Author:実亜(アイミ)
・♀@1/7生@A型
・草ポケと電波イケメソが嫁
・雑食。NLBLGLどれもおいしいです

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

